

俺と5人の嫁さん デモ



うーん、これはまだめちゃ婚の方がマシだったかなー。

電波になりきれない曲がなんとも惜しい。

ムービー自体は音との同期は上手く行ってるんだけどやっぱ曲が半端だわ。

が、しかしやっぱりキャラは可愛いんだよな……。

雛祭系が死んでるからにはそういう点ではちょっと期待したいところだな。

ケイオス・ラビリンス デモ



ムービーの同期云々は並みでカッコよさで押し切ってきたな、でぼの巣。

ゆいにゃんの曲の良さと相まって許してしまうレベルだから憎い。

ムービーの感じは紅神楽といい昔のエゴっぽく戻ってきたな。

問題は本編の出来か……。

あんまシリアスに考えずにやるゲ程度に考えてればハズレとは思わないかな。

曲がめっちゃシリアス路線だけど。

あえて無視する デモ



演出、構成は綺麗にまとまってるんだと思う。

曲の方もムービーにあっていたんだけど、いかんせん惹かれるものが無い。

先に体験版やってるのが問題なのかも知れんがなんか微妙に映る。

他と比較すれば中の上程度のムービーではあるんだが、いかんせんワンサイドと中の人の出来が良かった分役不足感がなー。

体験版の出来と対比すれば妥当かも知れんが、ムービーもこの印象だと果てしなく微妙……。

恋剣乙女 OP



曲も構成もいい感じなんだけど、ボーカルが南條さんで演出もどこかフォルテシモを髣髴とさせてしまってどうにも素直に見れない。

絵師もフォルテシモ参加してるから余計にだな、これ。

使われてる素材CGはいい感じだからゲームとしては期待したいところだけど。

いかんせんここまでフォルテシモに似てると感想に困る。

妹番長 PV



またぶっ飛んだものを……。

なんでも妹付ければいいってもんじゃ……いいのが妹スキーか。

ただどこまで行ってもネタにしかなりそうにないんだよなー。

総選挙もシナリオに見るところなんてなかったし。

とりあえず体験版まではネタとして楽しもう。
リンク
カウンター
応援バナー
Tiny Dungeon 「神採りアルケミーマイスター」応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 夏空のペルセウス アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中! 『恋剣乙女』応援中です! Justy×Nasty 応援バナー ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中! 『倉野くんちのふたご事情』応援中! 12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」
検索フォーム
