

フェルシス

龍国とか異能とか九鬼とかマツコイヤとか殺衣とかもうwktkしすぎ。

ナインテイル作品やりこんでると分かるネタが大量に。

マシーナクロニクル万歳だな。

なんかまた名義変えてテラという名のファムいるし。

さ、アイテム探すか。

平行して3つとか

普通に無理。

フェルシス、バニー、雲たかく。

全部ダンジョン系、紙芝居無し。久しぶりにやりがいのあるラインナップですね。

……雲たかくからやるかなぁ。

恋姫ェ2

とりあえず手をつけてみた。

FDとしては悪くない出来、しっかり挿入歌もあったし。

ただ構成は明らかに誰得?な仕様ではある。

まぁあれだけ人数いるとバランス取り難いのも分かるけど、メインどころ2回なら2回サブは1回とかきっちり割り振ればいいのに……熟女3つずつとか狙ってる層が分からない。

そして恋こと呂布が挿入歌入れてのシナリオあるのにエロ無しとかね、エロゲ作ってる自覚あるのか問いたい。

まぁ個人的には恋姫は声優入り乱れと桃花がメインだから酷評するほどでも無いかな。

にしても五行さん……幅が広くて気づくの遅れた、ああいうのもいけるんですね。

……最近五行さんづけだなぁ、俺。

TWIN WAY 今を抱きしめて

昔懐かしスタジオエゴゲー、唯一ノベライズされてるTWIN WAY 一瞬の時の中でのリメイク版。

発売当時はグラが全部変わったなぁ、くらいにしか思ってなかったんですが気がついたらキャスト全部変更食らってたんですね。

昔の自分は随分ライトだなぁと思いつつ、気になったんで改めてプレイしました。

緑髪が青山さんじゃなくなってて違和感バリバリ。

それより問題は主人公がけだもの編のお方こと後野祭さんに幼なじみが五行さんっていうこと。

……なんですと?

気づけ昔の自分……そしたらもっと早い段階で五行さんに嵌ってただろ。

まぁけだもの編のお方はエゴの主人公優先指定な人ですから実は長いこと聞いてる人なんですよね。

どっかのデータベースだと一番初めは散々はまったディヴァインラヴの主人公ってのもびっくりしたけど。

収録別だろうから会ってるか分からないけど実はかなり長い繋がりなんですね、この二人。

肝心のゲームはもう昔過ぎて駄目。

シナリオ薄いし、後半シーンばっかでCtrlしてるとひたすらドクッ!って効果音が連続するっていうちょっとした悪夢。

でも五行さんの幼なじみがアリだったからそれでよし。

一人五色

空を仰ぎて雲たかくのサンプルボイスが公開。

なかなかのカオスwww

ミントで榊原さんが五役やってるから違いが。

演技の幅広いよなぁ……。

開始した

例のタペストリー。

来月の予算都合つけて予約しとくかなぁ。

恋姫ェ……

どうやらオフィシャルが炎上してる模様。

前置きとして恋姫無双はエロゲです。そして関羽はメインヒロインの一角で人気キャラです。

……エロシーンどころか個別イベント&CGすらねーよ。

うん、暴動だね。

さんざん萌将伝の宣伝で関羽使いまくったくせにこの結末。

つーか4?5人くらい手抜くなら多少延期してでもちゃんと作れよ……。

そこでCGすらないってのはユーザーもメーカーも得なんてしない。

まぁ他の部分はしっかり作ってるみたいですがどうにも……。

今年は地雷が量産されてくなぁ。

さて、ベースソンはどうなるんでしょうかね。

ヨスガ大好きです

なんかアニメ公式応援メッセージで穹が爆弾発言してるんだけど、これは期待していいのか穹ルート。

この規制の厳しくなってきた状況で本気で穹ルートアニメ化だったらこれはもう期待するしか。

……実際どうなるんだか。

結局

穹のチャイナタペストリーは後日受注生産になるらしい。

……はじめからそうしろ。

転売厨涙目。

なんかもう

メーカー側にやる気がなさ杉。

……穹のタペストリー速攻でなくなりすぎだろ。

orz
リンク
カウンター
応援バナー
Tiny Dungeon 「神採りアルケミーマイスター」応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 夏空のペルセウス アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中! 『恋剣乙女』応援中です! Justy×Nasty 応援バナー ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中! 『倉野くんちのふたご事情』応援中! 12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」
検索フォーム
