

DCDX PR



曲芸商法と揶揄されてはいるものの、ファンサービスという意味では一歩先を行ってる曲芸。

ムービーも恐ろしいまでの安定感。

少なくともDCシリーズでの手抜きは大して無い……キャラの名前借りただけのうには論外ですが。

ある意味逝くところまで



突き抜けてるな、曲芸。

なんという音姫といっしょ。

ツクヨミプラスの進化系か。

ゲームとしてはアレだけど、どこまで凝ってるのか気になるな。

AQUA CM動画-千紗編



どうなんだろう、すごい判断に困る。

演出は好きな類だけどTDBD黒の書のインパクト強すぎて若干不可に踏み込んだ感じ。

シュトラッセさん版出てからかな、判断は。

ショボーン……

シナリオは悪くないのに縁ルートの短さに泣いた。

シナリオは悪くないのに縁CGの少なさに泣いた。

縁ちゃんは悪くないのに構成の半端加減に泣いた。

のーぶるわーくす体験版


ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定


予想外なことにひなたが可愛くて困る。

天神のときはルリだけいらない娘だったが今回メインは全員ありかなぁ。

主人公は若干テンプレ、貧乏⇒バイト三昧⇒高平均なスペック。

とりあえず体験版はひなたが転入してくるまでだったからなんとも言えんが、王道展開だけやっててもキャラ可愛いから普通に楽しめそう。

あとはどこまで捻れるかでシナリオの評価も変わるな。

体験版終了間際の選択肢はちと笑ってしまった。

静流(夏野)の出番が少なかったので印象はどうしてもひなたと灯里お嬢様が強い。

それ以上に一流(笑)メイドの存在感がやばいけど。

体験版やった感じだと12月はこれとへばが強いか。TDBDは別枠なんで。

圧倒的に神楽幻想譚が?orz な結果になりそうで……というかシナリオは確実に?orz だろうな……。


ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定

世界征服彼女OP2?



OPよりはこっちの方が好きだな。

TDBD特典黒の書お試し



開始10秒で爆笑。

やっぱりTDの最強はオペラさんだわw

お試しはヴェルの紹介の途中で終わってしまったので、ちょっとそのシーンやり直して寝るわ。

というか序盤で14分ってことはTDBDやる前にみたら平気で1時間以上かかるな。

最初にやるか最後にやるか悩みどころだ。

TDBD特典情報公開

されたけどテレカの絵柄がモザイク表示。

詳細は各ショップでとかなってるけどショップHPでもまだ出てないという。

いつもなら特典は適当で祖父になるけど、今回付くのがテレカのみ。

だったら実際答えは決まってるようなもんだけど。

さ、サンオーでヴェルをもらおうか。

そしてウルルのターンのはずなのに特典テレカが無いウルルに泣いた。

BDのメインヒロインはオペラさんなんですね、やっぱり。

Tiny Dungeon

卑怯だ、これ



風ヶ原学園スパイ部! 体験版第四弾。

ちょ、それは卑怯だろ。

物語終盤の一番盛り上がるところを一部抜粋とか。

本気で先が気になるっつーの。

その部分だけは間違いなくテキスト面白いって思えるから、そこにいたるまでが駄目でも吶喊したくなる。

他の体験版1?3は大したこと無かったのになんつー反則を……。

うわぁ気になる……。

のーぶるカウント再開


ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定


カウントダウン再開してるね。

ちょっとしたキャラ紹介含みのフラッシュだから見逃さないようにせんと。
リンク
カウンター
応援バナー
Tiny Dungeon 「神採りアルケミーマイスター」応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 夏空のペルセウス アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中! 『恋剣乙女』応援中です! Justy×Nasty 応援バナー ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中! 『倉野くんちのふたご事情』応援中! 12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」
検索フォーム
