

大帝国店頭ムービー



期待補正かかってるからもう輝いてしか見えない。

4月か、待ち遠しいな。

俺たちの冒険はまだまだ続く!!

神楽幻想譚1周終了。

だがこれが始まりだ。

ここから九尾のおねーさんに会いに行く試練が始まるのだから。

メインキャラのシナリオ?

知るか、俺は九尾のおねーさんに会いに行くんだ。ダンジョン100階層潜って。

武器防具回収しながら進んでたら20階で帰還する羽目になった。

まだまだ先は遠いな。

2010中の人BEST

独断と偏見で個人的に今年各声優さんが一番輝いてたと思うキャラをあげていきます。
(FD・CS除外、例外でるい智)※敬称略


風音
エクリア=フェミリンス(戦女神VERITA)

青山ゆかり
オペラ=ハウス(TinyDungeon)

青葉りんご
泉道ゆのか(さくらビットマップ)

みる
シャノン(置き場がない!)
弁財天縁(なないろ航路)

木村あやか
葉山歌音(夏に奏でる僕らの詩)
帷千紗(あまつみそらに!)

井村屋ほのか
ロキ(俺サマのラグナRock)

桜川未央
一ツ橋神奈(あまつみそらに!)

海原エレナ
七海遥(なないろ航路)
美作アリス(俺の彼女はヒトでなし)

五行なずな
ヴェル=セイン(TinyDungeon)

春日アン
浅田小春(Sacred†Vampire)

中瀬ひな
水音銀(プリズムリズム)

杏子御津
柊コハル(Hello,good-bye)

かわしまりの
支倉愛理(失われた未来を求めて)

榊原ゆい
ミント(空を仰ぎて雲たかく)

遠野そよぎ
椿捺菜(涼風のメルト)

夏野こおり
政宗静流(のーぶる☆わーくす)
アミア=ルゥム(TinyDungeon)

鮎川ひなた
篠原聖良(恋色空模様)

安玖深音
服部彩(恋色空模様)

豊田のあ
エルステリア・マリーゴールド(プリズムリズム)

民安ともえ
織菜のばら(キッキングホース★ラプソディ)

雪都さお梨
嵐山いぶき(神楽学園記)
ベアトリーチェ(遠望のフェルシス)

佐本二厘
和久津智(るいは智を呼ぶ・FD)

北都南
雷道なずな(神楽学園記)

藤森ゆき奈
芹摘聖(キッキングホース★ラプソディ)

まきいづみ
姫宮ほのか(夏に奏でる僕らの詩)

桃井いちご
門真このみ(Elle:PrieR)

松田理沙
清澄芹香(あまつみそらに!)

新堂真弓
ゼゥ(精霊天翔)

罠に嵌まった

幻想譚が思った以上に楽しい。

あー、そりゃそうだよな。ローグだもんな。

道中記と同レベルであっても同じく時喰らいの魔物だよな。

……まだ1周すら終わらねぇ。

さすがソランザム

アマのヨスガノソラ最終巻、予約中止。

どんだけ数入ったんだよ。

まぁ大方の予想通りだな。

最終巻だけ売上げ伸びるのは最初から分かってた話しだし。

穹人気パネェな。

とりあえず終わったけど

簡単な感想を。

真中海が非攻略だった。

ヴェルの破壊力がBWより増してて致死量だった。

ルゥム姉妹の原画スキルが上昇してた。

フォンのデレが思った以上にアリだった。

納得できるかーーーーーーっとちゃぶ台返したくなるのは同意した。

お約束として2周はしといた。

パッケ絵がどうしても残念すぎた。

とりあえず神族編も楽しみに出来るレベルだと判断、早く次出して。

発売日ボイスは

ウルルとフォンか。

今回初期からフォンデレてんのかね。

体験版は結局手付かずだから全く分からん。

それよりなにより、ツイッターで魚さんが新規原画?って言ってる方が気になった。

それはフォンなんですか、それともヴェルなんですが……。

ヴェルだったらうれしいなぁ、と思いつつインストール待ち。

終わったらノンストップでプレイ開始。

とりあえずメッセの特典はモニタ真横に置きっぱなしで。

本気……なのか?

星空へ架かる橋、アニメ化。

2011年4月より放送予定。

……え。

……え”?

あかね色に染まる坂で戦犯やらかしたところのアニメなんて地雷臭しかしないんですけど。

キャスト見る限り今回そのままっぽいけどさ。

あかね色で血迷ったキャスティングしやがったのは忘れない。

特に湊に平野起用したのだけは許さん。

つーかメインの位置に初がいるんだけど真ルートは円佳のはずだよな?

エロゲのアニメはどのキャラのファンも取り込もうとして無理やり全ルート盛り込むから失敗に終わるパターン多いんだよなぁ。

いっそヨスガみたいにキャラ別に分けたらいいんじゃとも思うが、それだとDVDの売上げにばらつきが出るから微妙なんだろうな。

とりあえず過度の期待はしない。

……あり?

Tiny Dungeon

いや、嬉しいんだけどさ。

竜族メインなのに前日ボイスがヴェル?

いや、嬉しいけどさ。

カウントダウンの構成TDBWと同じにしてんのか。

そしてやっぱりヴェルは可愛い、うん。

テンション上がってきた。

にしても五行さん、やっぱりヴェルだと全開だよなぁ。

おしとやか系より活発系の方があってる気がする。

でも発売日前日なのに応援バナーは公開されないんだぜ!

KISSェ……

アップデートでなんか回想欄最後に空白が出来たからなんだろうと思ってたらカスタムレイド2010冬プラグインとか……。

ここまでやってくると課金型のネトゲじゃねーか。

まぁ店舗特典は無料DL始まってるから良心的だけど。

しかも今までのアップデートで陵辱成分多めだったのがいちゃラブ……だと?

なんという俺得。

でもあらかじめ回想枠をアップデートで用意するのはなんか違くないかね。
リンク
カウンター
応援バナー
Tiny Dungeon 「神採りアルケミーマイスター」応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 夏空のペルセウス アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中! 『恋剣乙女』応援中です! Justy×Nasty 応援バナー ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中! 『倉野くんちのふたご事情』応援中! 12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」
検索フォーム
