

葉っぱはもう……

うたわれるもの2、ティアーズトゥティアラ2、PS3で制作。

……なんでリーフじゃなくてアクアプラス。

うたわれもTtTもPCで出せば葉っぱ再興できるだろうに。

性能か、性能なのか……。

フォルテシモのグッズ……?

クッションとタオルは分かる。

微妙にデザインが無印の特典っぽいのは気にしないとして、何故お守り?

巫女キャラなんて……ああ、一人いたか。でも対象になってるのがサクラと紅葉。

というか通常物販でグッズ出せるレベルには売れてんのかフォルテシモ。

そこにびっくり。

戦極系の匂いがするぜ……

http://www.chariot-soft.com/

処女と魔王とタクティクス プレサイト公開。

ダークヒーローものなんだろうけど主人公が残念な感じ。

魔王はよさげなんだけどな。

ゲーム性の高いやつは半分地雷だからなぁ、今ある情報だとなんともいえないけど。

そしてあらすじの「某悪魔融合のキャラよろしく」って部分が……ものすごくデビデビを連想させるんですが。

ヘタレの天野双魔と悪魔ソードなんですか。

あるいは風音無双のエミリオか。

どっちかつーとデビデビか。

ジャンルとしては好物なんで今後を楽しみにしてるかな。

流行なのか?

発売日前に修正パッチ公開するの。のーぶるもやってたよな。

AQUAがまだ5日前だってのに公開してるんだが。

・動作の最適化(軽量化)
・誤字脱字の修正
・立ち絵/イベントCG表示の修正

以上の内容。

これは親切と取るべきか最初からやれよ、と責めるべきか。内容的には星空よりマシなんだが。

この立ち絵の修正が手首の修正だったら責めるしかないが。いや、直ってなくても責めるんだけどな。

白 OP



ねこねこ新作のOPムービー。

歌がRitaさんなのね。

今まで触れてなかったけど久しぶりにねこねこの体験版に手を出すか。

ねこねこっていわれると部活のアレを思い出してしょうがない……認めたく無いものだな若(ry

黒の記憶、黒の書

今更ながらTinyDungeon?BLESS of DRAGON?の特典を見た。

ちょっとしたキャラ設定画と94分にわたるBWあらすじ解説。

所々記憶と違う部分が出てたんで結局BWやり直したっていう本末転倒だけど。

わざわざシステムいじってたのかね。

アミア戦で何故か外の背景映ってるシーンあるし、最後に姫のCG追加になってるし。

まぁ最後のは姫視点で進んでる以上なくてもおかしくは無かったけど。

いやはや、オペラさんの解説つきで見るとまた違った風に見えるもんだ。

なんつーか、ヴェルだけ特別扱いパネェな、やっぱ。

素晴らしきバカップル。

とりあえず早いとこ次出してくれ。ヴェル関連のグッズは買うから。

花束を CV発表



ティアナ:小倉結衣さん
シンシア:七生みことさん
透姫:藍川 珪さん
リエル:鈴谷まやさん

サンプルまで聞いたトータルでティアナ一択っぽい。

何故だ、何故当たりキャラがまたツイ(ry

雰囲気的にはロマンスは剣の輝きとかディヴァインラヴに似てるっぽいんだよなぁ。

ヴァーミリオン PV



今年のlightは2本ともやる気だな。

だが微妙に『神咒神威神楽』と比べてハズレ臭がするのはなんでだろう。

エデンの林檎 キャスト公開

eden.jpg

鏑木琉奈=夏野こおり
花鏡院琴音=桐谷華
麻倉かれん=榊原ゆい
宝生雪乃=奏雨
葉瀬七海=姫川あいり

双子っぽいキャラに夏野さんとか分かりすぎだろ。

キャラは全部好みだし。

追加情報が待ち遠しい。

鬼ごっこ トレイラー



何の気は無しに更新されたんだなぁって見てたら最初の未受賞作品で少し笑った後最後のあたりで吹いた。

ちょ、おま、ついに別名義か。

くそう、とりあえず注目から要注目に変わってしまった。

ムービーに出てるキャラは全員声合ってるみたいだし。

なんというおっぱいメイドの罠。

表でうさぎ黒翼のために1k出すか悩んでいた俺に抗えるわけもなく。

さ、体験版を楽しみに待つか。
リンク
カウンター
応援バナー
Tiny Dungeon 「神採りアルケミーマイスター」応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 夏空のペルセウス アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中! 『恋剣乙女』応援中です! Justy×Nasty 応援バナー ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中! 『倉野くんちのふたご事情』応援中! 12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」
検索フォーム
