

神楽早春賦 バナー公開

神楽早春賦を応援中です!! 神楽早春賦を応援中です!! 神楽早春賦を応援中です!! 神楽早春賦を応援中です!!
神楽早春賦を応援中です!!
神楽早春賦を応援中です!!

なんつーか適当なバナーだな。もうちょい構図考えようよ……。

神楽早春賦を応援中です!! 神楽早春賦を応援中です!!

でも小バナーの絵は素直に可愛い。

御大ェ……

いいのか、これ。

ネーブルが版権イラスト集を来月末に出すみたいなんですが。

『Navel 西又葵 Collection』

は、とりあえずいいや。

『Navel 鈴平ひろ Collection』

これはどうなんだ。

あくまで権利はネーブルにあるんだろうから法的問題は無いにしても……。

これ鈴平さんに入るのかな、色々と。

入らないんだったら倫理的にどーよって思うんだが。

世界征服彼女、よっぽど爆死したんだろうな。

なんか変に必死に見える……ネーブル、神界ファンディスク出したらもう用済みだけどさ。

11eyes -Resona Forma- 紹介4



今回特にコミカルだったな。

そしてサブはサブでくっつくか……内容朧げなんですが。

とりあえずアニエスの声が変に聞こえたな、今回。

神採りアルケミ 体験版

「神採りアルケミーマイスター」応援中!

体験版公開きたぁぁぁぁっっっ!!!

夜中の1時に見つけて即ダウンロード、徹夜でプレイ。

いったん仮眠とってからまたプレイ。

まさか1日体験版で楽しむとは思わなかったぜ……。

やばい、アルケミまじ楽しい。

なんだこれ、終わらなねぇ。

とりあえず現状キャラ6人平均レベル9、衣装は2つ制作済み、クエストは全てクリア、マップボーナスもフルコンプリート。

あとは衣装のレベル上げと未制作アイテム潰しか、まだやれるな。

店舗運営楽しいわ、店番に誰残すかでダンジョン探索にも影響するし、店舗疎かにすると収入がないし。

体験版はボイス無かったけどキャラはいいし。体験版クリア後のダイジェストでユエラのデレ状態が出てたから楽しみでしょうがない。

つーか後2ヶ月もあんのかよ……なげぇ。

待ち遠しすぎる、アルケミ。

秋色恋謳

・秋色恋華/秋色謳華
グラフィック B
シナリオ   A?
音楽     B
キャラクター B+
システム   C
総合     B

やから始まる友人との話でネタに上がって速攻でやり直し。

発売が2005年の2月25日、もう6年も経ってるのかという思いとともになんていうタイミングでやり直してるんだかな俺という感想が。

本編とFD連続してプレイしたわけですが、このゲーム俺にとっては曰く付きというかなんというか。

後にも先にもこの作品だけ面白くないという理由以外で1人のルートに全く手をつけなかったという。

当時異常なまでに新山葵に嵌った結果、その対立キャラとも言えるメガネのおねーさんルートをやらなかったんですよね。

やり直した今回も結局やってないんですが。

他のキャラはいいんだけど、葵を追い出す結果になった英理子さんだけは嫌いじゃないけど見なくていいやみたいな。

まるっきりヨスガのメガネと被りますがあっちは嫌いのレベルなんで。

そんで実際の内容に関しては、やっぱりいい出来だな秋色。

最近のゲームに比べればシナリオの長さはもちろん短いけれどそれで十分。

グラフィックと音楽も好きだし、ムービーも当時ではすごい気合入ってたからなぁ。

ちょいとシステムは使いにくいけど総合で見れば気にならないレベル。

設定の都合上ルートによって出番がなくなるキャラクターってのが結構いるけど、それを不満に思うのはTDに俺が飼いならされただけだ。

なんか戸倉姉妹の話とかお互いを支えあってていい感じ。

最近ああいう姉妹が出てくるゲームを見てない気がする。

キャラは翼>葵>真由>伊吹>神様>英理子。

まぁ、あれだ。妹は正義!ってことでFA。

翼ルートの大家族編と葵アフターの指輪イベントのシナリオが大好きです。その次に真由のED。

これが原因で悠樹さんの絵が好きになったんだよなぁ。

変にバトルとかしない学園モノとしては一番好きかもしれん。

もう紫にはこのレベルの学園モノは作れないだろうけど……。

蒼穹 カウントダウン2

ソレイユシリーズ 第三弾!最新作『蒼穹のソレイユ?FULLMETAL EYES?』を応援しています!!

カウントダウンボイスは番号管理だから楽だけどイラストは確認してないので今日を逃すと見られないかも。

というかフィルが一途で可愛すぎだろ……しっかり白銀のソル・ヴァルキリーを継承してるっぽいな、あっちは駄目な子だけど。

さぁ今度は地雷じゃなかろうな

「眠れる花は春をまつ。」応援キャンペーン開催中!

今回もまた黒髪祭り、座敷童の白ちゃんだけ白いという。

前作、前々作で地雷してくれたから警戒してるけどどうなることやら。

ストーリー自体はどうとでもなるような題材だからなんとも言えん。

デュエリスト 体験版



とりあえずふーりんの入ったお母さんメイドに撃沈されました。

やった感じキャラはどれも問題ない気もするけどエーリカと雛菊は出番大してなかったんでよく分からん。

現状だと幼馴染がいいっぽいなぁ。

ただ体験版の段階ですでに5話あったんで、長さが気になるところ。

黙ムコで失敗してるから安心できないんだよなぁ……。

天使の羽を

im01_angel.png

SD原画がヨダ、魔方陣デザインが中央東口。

ぱっと見た感じ世界観が面白そう。

あとメーカーHP入り口の猫に惹かれた。

でも主人公は男の娘……。

銀弾 新作

natuyuki.jpg

夏雪

ゲンガーは桜沢いづみさん、シナリオはセイクリッドヴァンパイアと同じ人か。

キャラはとりあえず3人、いずれも桜沢さんらしいやわらかい感じ。

まぁでもこの作品は表題にもなってる姉無双だろうな。

ただヒロイン3人でフルプライス……ちぃと不安になるな。
リンク
カウンター
応援バナー
Tiny Dungeon 「神採りアルケミーマイスター」応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 夏空のペルセウス アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中! 『恋剣乙女』応援中です! Justy×Nasty 応援バナー ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中! 『倉野くんちのふたご事情』応援中! 12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」
検索フォーム
