

神咒神威神楽 体験版



縦文字フォントは読みやすいときと読みにくいときと分かれるが、演出はさすがとしか。

右に出したり左に出したり、あるいはキャラをはさんで真ん中に表示したりとその場に合わせた表示の仕方。

そして戦闘演出、竜胆と覇吐が出てきたシーンはやばかった。

かっけーわ、これ。

どんだけ延期してもいいからディエスイレの悲劇だけはやめて完成させて欲しい。

覇吐の武器はどこの鋼金暗器ですかって感じだけどそれがいい。

白 体験版

ねこねこソフトの最新作、体験版をダウンロードしてから大分放置してたけどやってみた。

……なんだ、ただの変態ロリゲーか。

導入がハンパなく頭おかしい。

主人公遭難→島に漂流→幼女発見→追いかける→放尿シーンを覗く

ちょ、おま。

中の人夏野さんで可愛くてしょうがないけどそれは……。

気になるシナリオだったし、妹が超放置されっぱなしだったから本編が気になる。

まぁ幼女スキーなら垂涎のゲームだろうな。

そんな気は、そんな気はしてたけど

やっぱりかぁぁぁぁぁっっっ

?orz

ウィズリボン→娘キャラ 日向はるか 攻略不能
グリザイア→姉キャラ 風見一姫 攻略不能

情報収集として攻略サイトを見るという邪道技をやったら案の定だよ……。

いや、叶う可能性の低い望みだったけどさ。

それでも望まずにはいられなかったというのに……。

ストレートにソレイユやりなさいってことですね……。

可愛いは正義!

『さくら色カルテット』

サンプルボイスと追加CG公開。

ちょっとまて、手堅いどころかパーフェクトじゃないか中の人。

追加公開されたCGも可愛いの一言。

ピロ水さん……三極姫はホント外れ仕事だったんだなぁ。

三極姫でこのクオリティだったらチェックしてたわ普通に。

桜がクリティカルっぽいので横のバナーも桜に変更。

桜川未央さんの声がストレートになんかキタ。

カフェスク延期、そして激戦へ

Cafe Sourire

CUFFSの最新作、CAFE SQURIREが3月から4月に延期。

ガーデンの悪夢があるから延期するならすればいいのさ!

でも4月はスルーして5月にいきませんか。

発表してから発売まで

どれだけかかるかね。

半年くらいで出てくれるとうれしいところではあるが。

角砂糖最新作、3月21日発売の剛田で発表。

OHPのフラッシュだとヒロイン4人か。

とりあえず来月を楽しみにしてよう。

ようやく更新されたと思ったら……

公式DL版開始のお知らせとかいらないんだよロゼブルェ……。

しかもDL版¥4980とか誰も買わねーよ、店頭在庫でどうせ余ってる&どうせ中古回ってんだから。

売らずに持ってる人間なんて俺みたいな少数派だっつーの、ただでさえパッケージ絵が残念なんだから。

つーかOHP更新するくらいなら日記も更新しやがれ。

いつまで謹賀新年だっつーんだよ。

いいからヴェル関連のグッズを追加するかステシアのFD発表するか銀月編発表するかどれかにしろ。

いっそステシアのFDを4月のシャッフル神界編にぶつけてくれ。

御大VS鈴平さん&シナリオ対決、なんて心惹かれるんだ。

ネームバリューはネーブル、悪評はロゼブルに軍配が上がる。

ステシアFDは皐月を攻略対象にするだけでホイホイできるからお手軽だよね。

それに比べシャッフルは待ち望んでいたとはいえ主力がシア・キキョウ、楓、プリムラ……やばいプリムラ以外戦力外(ry

本気でそうなったら楽しいのになぁ。

ぬ、詰まった

「神採りアルケミーマイスター」応援中!

キャラ平均レベル10、ユエラさんだけ突っ走って14。

制作可能アイテムは全て制作済み。

衣装の強化も進める分は全部進めた。

あとは武器ランク、合成ランクだけど現状最低ランクの武器しかないのに上げてもしょうがないよなぁ。

水那とアトのレベルを上げたらイベントあるかと思って10まで上げてみたけど特に発生しないし。

本編に引継ぎできたっけ? できるんだったらこのままもうちょいやりこんでもいいだろうけど。

予約特典のディスクの兼ね合いがあるから互換考えるとやり直しになるだろうしな。

流石に体験版で死神に挑むっていう暴挙はやってもあまり面白くなさそうだ。こっちのレベルに合わせて敵のレベル上がるし。

ならば姫狩るか。

2日も遊べる体験版とかびっくりだよ、アルケミ。

めちゃ婚 体験版

めちゃ婚!3月25日発売!?onomatope*

ゲームをプレイする際は一番初めにテキストスピードを調整するためにシステムを開きます。

……なんかすごく見覚えのあるオプション画面ですね。

巫女オンリー、妹オンリー、幼馴染オンリー、そしてハーレムオンリーってことか。

ゲンガーが違うからブランドも新規で立ち上げたってことかね。

内容的にはホントに序盤しか無いな、ハーレム要員を誘って終わり。

いちゃラブが一欠けらほどしか入ってないな。

まぁ、実績があるとその辺安心してるからいいけど。

キャラがやっぱり予想通り金髪がちとウザイ、他はいい感じ。

予想外にネオニートがイイキャラしてた、ツンデレかと思いきやどっちかというとクーデレに近いのか。

いや、クーデレは夏野さんのキャラだろうけど。

シナリオが極端に短いとか以外で爆死する心配は無いだろう、いちゃラブというジャンルからすれば素晴らしく安牌っぽい。

こーいう作品で変にストーリーの質とか求めるのは筋違いだよねー。

アニメ化か

ましろ色シンフォニー、アニメ化決定。

あ、ぱれっと作品で初のアニメ化なのか。めでたいな、これは。

ドラマCDが全員表名義でやってたからそのまま原作スライド余裕でしょう。

下手に声優変えようものなら駄作に成り下がるだろうし。

問題は誰のルートになるかだなぁ。

ましろ色は誰のルートも好きなんだが、やっぱり愛理ルートがいいか、五行スキーとしては。

作画がよっぽど原作から離れでもしないかぎり楽しみだな、アニメ。
リンク
カウンター
応援バナー
Tiny Dungeon 「神採りアルケミーマイスター」応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 夏空のペルセウス アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中! 『恋剣乙女』応援中です! Justy×Nasty 応援バナー ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中! 『倉野くんちのふたご事情』応援中! 12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」
検索フォーム
