

さくら色カルテット 体験版

『さくら色カルテット』

ストーリーはなんか爆死しそうな感じはあるけど、キャラは全員安泰だった。

大波さん担当キャラだけいなかったけどな。

なんかもう桜と桃花が可愛くてそれだけで、あ、できれば店長も。

まぁ爆死とか言ってるけど基本かぐやのブランド色がしっかりしてれば文句ないよ。

このちょこChipからの続投ラインは如何にいちゃらぶして萌えてられるかだからね。

このままピロ水さんがこのライン継いでくれたら安泰っぽいなぁ。

夏雪バナー開始

夏、姉、ノスタルジーをテーマに、姉弟の絆、そして恋愛を描く。SilverBulletがブランドデビュー5周年を記念して贈る、義姉ノスタルジックアドベンチャー。2011年5月27日発売予定。

注目する理由なんざゲンガーが桜沢いづみさんだってことだけで十分だ!

そして夏雪の声が何故か青山ゆかりさんで脳内再生されとる……しかも俺の中で違和感がねぇ。

声優発表はされてないから、本気で青山さんだったら笑うしかないな。

新作情報増えたな

角砂糖のダイヤミックデイズ

渦巻きの舞風のメルト

フロントウィングの戦国ジブリール

あと月石も雑誌では情報回ったらしいな。

なんかもう今年は4月で頂上決戦やってそれからの勢いが無くなりそうで怖いんだが。

どうなることやら……。

早春賦 声無し体験版

神楽早春賦を応援中です!!

まぁ分かってたことだけどさ。

システムは前とほぼ変わらんな。

ただし技でアイテムを探して持ってくるってのがあるからその要素は楽しいけど。

幻想譚が楽しめた人間ならまず楽しめるゲーム。

ただそれだけ。

だから4月の段階ではスルーだな。アルケミ廃人だろうし俺。

銀の刻のコロナ バナー開始

輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ

ユミナの続編に当たるのか?

システムは色々変わってそうだけど、ETERNALのゲームはシステム楽しいから期待。

ぱっとみキャラはコロナ一択になりそうだけどな!

あ、あ、あ……

ユースティア、マーガレットスフィア、カメリアノートetcetc……

なんか軒並み4月に移ってるな。

4月混戦具合がやばいな。

ゲーム性部門はアルケミ、大帝国>カメリアノート>>>神楽早春賦

シナリオ部門はユースティア、Rewrite

萌え部門はマーガレットスフィア、キミとボクとエデンの林檎、さくら色カルテット、めちゃ婚

安定はWhite、

別枠でシャッフル、11eyes、

爆死は勇者と彼女に花束を、

まぁ爆死は他にもいそうだけど。

一気に増えすぎだろ……アルケミは確定だけど他どうしよ……。

アルケミ 担当発表

「神採りアルケミーマイスター」応援中!

実際並び順通りでほとんどあってた。

男キャラは全部ボイス無しなのかね。

ユイチリ男のボイスが無くて、その担当だと思ってた金田まひるさんが夢魔の担当だった。

とりあえずこれで声にも不安がなくなったな。

音声追加体験版マダー?

フイタwww

『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中!

なんかキャラの誕生日ってことでHPがひどいことになってるwww

というかりんごさんノリノリすぎる。

このキャラノーマークだったんだけど、なんだこいつ楽しいわ。

恋ではなく OP



長い。

長いが故になんか全部台無しになってる印象。

ゆったりと構成したかったのかもしれないけど、見てて飽きる。

曲は嫌いじゃないんだけど、使い方失敗してないか。

チェックはしてたけど、このムービーの出来は個人的に無い。

本編もこけそうな雰囲気してきたな……。

白 体験版2

マスターアップと体験版2公開。

中身は相変わらず薄い。

だというのになんつー中の人。

妹が雪都さおりさん、だと?

そんで敵に青山ゆかりさん。

え、何、ということは。

黒髪妹系ロリ =夏野こおり
ブラコンロリ妹=雪都さおり
腹黒メイド  =まきいづみ
よく分からん敵=青山ゆかり

また俺得な声優陣だな。

にしても妹までストレートにロリってるとは思わなかったぜ……。
リンク
カウンター
応援バナー
Tiny Dungeon 「神採りアルケミーマイスター」応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 夏空のペルセウス アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中! 『恋剣乙女』応援中です! Justy×Nasty 応援バナー ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中! 『倉野くんちのふたご事情』応援中! 12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」
検索フォーム
