

焦って

「神採りアルケミーマイスター」応援中!

公式通販が終了して、予約キャンペーン終わったという告知が。

ちょいと危機感覚えたんで速攻で通販にて予約。

何処にするか悩んだけど、とりあえず祖父にした。

結局10個中7個がユエラさんだからどれ選んでも選ばなかったやつに未練が残るし。

登録の手間を考えてソフかサンオー、でサンオーは送料かかる分祖父より700高かったから祖父で。

佐川と黒猫の配送部分では黒猫使ってるサンオーに分があったんだが、まぁ良し。

他の特典イラストは1年計画でVFBに期待しよう。

でも実は特典よりもエウ一番くじの3?5等が欲しい。

マグカップとキーホルダーのSD絵が可愛いし、ケースは神採り仕様。

……公式通販やらないかなぁ。

エデンの林檎 OP



いいな、これ。

ストレートに明るい曲にキャラがあってる。

延期は残念だけどやっぱり楽しみだわ。

体験版が出ないからおかしいと思ったら

「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ

エデンの林檎、1ヶ月延期してた。

あー、4月勢も一部延期になるか。

楽しみな一本だったんだが。

ずいぶんと余裕があるな

『大帝国』を応援しています!

流石はアリスということか。まぁ実は延期してるけど。

大帝国マスターアップ。

体験版はあるかねぇ……。

おい、いつの間に



萌えゲー作るようになったんだプロペラ……。

妹可愛い過ぎだろおい。

そして中の人は安心というより最早定番と化したみるさん。

プロペラは燃えゲーだと思って放置してたらこれだよ。

四コマの妹可愛いっす。

神咒神威神楽 PV2



相変わらずカッケーな。

つーか夜行がラスボスにしか見えないwww

紫新作

catch_miranosu.jpg

あ、やばい。期待せざるを得ない。

紫だって言うのに初見から期待した上で安心感まで覚えるとは……。

ゲンガーはC?DRIVEでステルラエクエスやってた人。

そんでシナリオが鏡遊さん。

これは俺にとってはそうそう外れないわー、eden*もefも楽しんだし、何より神なる姫のイノセンスなんて新刊楽しみにしてるくらいだもの。

その上でパープルおなじみ声優陣、風夏五とか来たら磐石過ぎる。

素直に楽しみにしてます。

まだまだ続くよ

ポリフォニカ。

赤のプラスディスク、7月発売予定。

http://ocelot.product.co.jp/products/poli4/index.htm

またポリ赤のパッケージが増える……いや、嬉しいけどね。

カウントダウン開始、はいいけどさ

【初恋タイムカプセル】応援バナー

未だにギャラリーページが準備中というやる気のなさ。

いやまぁね、どこぞのTDもOHP適当だけどさ。

でもここまでくると地雷臭しかしてこないなぁ。

ただでさえ危険だったのに。

なんだかなぁ……。

まぁカウントダウンは夏野さんだったからそこはアリだったけど。

え、ちょ、まさか、嘘だろ?

4月28日に8月のユースティアとの決戦を控えていた鍵のRewriteがまさかの延期。

発売日は6月24日。

え、逃げた?

しかも2月も。

これは……単純に遅れてんのか微妙なところだなぁ。

ここ近年ないレベルで4月が激戦化してたから。

どーだろ……うん、逃げたな。
リンク
カウンター
応援バナー
Tiny Dungeon 「神採りアルケミーマイスター」応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 夏空のペルセウス アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中! 『恋剣乙女』応援中です! Justy×Nasty 応援バナー ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中! 『倉野くんちのふたご事情』応援中! 12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」
検索フォーム
