

到 着 !

「神採りアルケミーマイスター」応援中!

さぁ、パラメータの上がりが納得いくまでセーブ&ロードし続けると言う簡単なお仕事が始まるよー!

とりあえず気力が続く限りは全員分ステアップ値をこだわり続けたいと思います。

久しぶりだぜ、FE並みにパラメータこだわるゲームなんてな。

体験版から2ヶ月……待ったぜ、ホント。

……アウトじゃないかなぁ

C-driveでなんか新作情報回ってた。

タイトル・妹スタイル。

……あれ、おかしいな、このメーカー、妹スマイルってゲームを出してた気が。

え、何。今度は妹同士の絡みあんの?

無いんだったらゲンガーがどの層狙ってるかよく分からない絵柄になってる分妹スマイルより劣化してる気が。

なんだかんだで妹スマイルは妹同士の絡みがなかった分マイナスだっただけで萌えゲーとしてはいいゲームだったからなぁ。

あの時は雛祭さんの絵もしっかりしてたし。

これはもう駄目だろ……初見のタイトルとグラだけで地雷臭し過ぎなんですが。

舞風OP



本編とは雰囲気がずいぶん変わったなぁ。ひたすら勢いよく突っ走る感じになってる。

使われてる素材を見る限りすごい楽しそうだけど。

五行・みる・松田・雪都・海原・遠野がメインに加えて桜川さんまで出るからな舞風。

うみおかけるらじおも聞かないと。

暁黒、新作じょーほー

揺り籠

「揺り籠より天使まで」「イズナ斬審剣」の2本OHP公開。

グラ的には揺り籠だけど斬審剣のゲンガーのヲンってあれか。電撃のプロトコルとかMFの黒姫のユズハの挿絵やってる人かね?

なんか感じが違ってて判断つかないんだが。

とりあえず斬審剣は揺り籠のついでにチェックしとくかね。

いいお馬鹿具合だ

Hello,good-bye 応援中!

追加シナリオはコハル単体の祭りの1週間後でした。

フルボイス、新規CGもそれなりにあっていい感じ。

シナリオもコハルがお馬鹿可愛くて素晴らしい。

最後のCGとかモロに好みでした。

これでへばも終わりか……タユタマと違ってFDは無理っぽいもんなぁ。うう、文化祭ネタが……。

発送元明記無しとか

出掛けにポストから見つけて怪しすぎるんですが。

品名にCD-ROMって書いてあったからピンと来たけどさ。

先日の更新で特に何も言ってなかったんだけどなぁ角砂糖。

というわけで「しゅがぽ」届きました。

OS再インストの折HGBインストールしてなかったのでインストして追加シナリオ見たいと思います。

なんか追加パッチ当てる前のセーブデータは使えないらしいんでHGBの通常シナリオ回想用セーブ作り直しか。

ま、それはアルケミ熱が失われてからだな。

とりあえず追加シナリオやるか。

戦女神が

リメイクされるそうな。

え、マジで?

システム面をVERITA準拠でだったらやばいことになるんだけど。

必然的にシナリオボリュームも増えるだろうし。

その勢いで2もリメイクされればメイドなエクリアさんヒャッホーになるし。

ちょっとこれは楽しみになってきたな。

すきま桜 体験版



途中までは見事にファンタジー色のある妹萌えゲーでした。

体験版の終わりでめっちゃ重たいシリアス物になった。

それぞれの抱える嘘を主題にやってくんだろうからシナリオ的には好みだな。

体験版やったあとならムービーも作品に合った仕上がりになってるのははっきりしたし。

まープロペラがただの萌えゲー作るわけないよねって話でした。

すきま桜 OP



キャラ設定だけ見ると萌えゲーなんだけど、ムービー見るとすごいしんみり系っぽいんですが。

ストーリー悲しめなのかね?

歌は好きな部類なんだがいかんせんキャラ紹介とかとのギャップがすごいな。

ワールズエンド体験版

【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー

完全に忘れててスルーしそうだったけど思い出した。

これ五行さん出てたんだよ。

で、内容的にはちぃと首を傾げてしまうかなぁ。

なんか体験版だけだと情報が上手いこと整理できないってのが。

なんかザッピングしすぎなんだよね。

主人公誰だよ!って感じ。

とりあえず幼なじみと黒髪ロングは中の人含めて当たりだから気にはなるが。

基本的にサスペンス物がそんなに好みでもないからなぁ。

可もなく不可もなくってところかね。
リンク
カウンター
応援バナー
Tiny Dungeon 「神採りアルケミーマイスター」応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 夏空のペルセウス アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中! 『恋剣乙女』応援中です! Justy×Nasty 応援バナー ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中! 『倉野くんちのふたご事情』応援中! 12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」
検索フォーム
