

エデンマスターアップ

「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ

それはいいんだけど体験版は?

え、まさか無しで発売とかないよねいくらなんでも。

……震災の影響って言われると大概ありえるから困る。

たいせつなきみのため



雰囲気はかなり好みっぽい。

ただしメーカーの前作がすさまじい地雷。

ちょっと無茶やらかしたと言えないこともないけど、擁護出来かねるレベルだったからな。

どうなることやら。

それはどーなのよ?

なんかねこねこソフトが白のFDを出すらしい。

本体のみ3K、媒体がUSBメモリで4.8K、抱き枕カバー付き12K。

……そんなに自信作だったのか、白。

にしてもどういう思考回路してんだか分からん。

総叩きにあった作品でFD出して売れると思ってんのかね?

本編が大惨事だったからこそFDに救いを見出すって?

いや、本編の前提が覆らない限りは無理だろ。

誰もレンを主人公だなんて認めてないんだし。

しかもエロに何の魅力も感じないテキストでエロシーンあるよ!って宣伝されてもなぁ。

なんかいつものFD定番のミニゲームでもついてりゃ別だけどそれも無いし。

まともに次回作作った方がよかったんじゃねーのかね。

トライアッド

パケ絵に引かれてトライアッドソサエティなる同人ゲーに手を出してみた。

……頑張ってはいるんだけどなぁ。

すごい投げたい。

システムは面白いと思うんだけど、やばいぐらいに爽快感皆無。

なんか色々なもののレベルアップまでが遠い……。

全てにおいて戦闘回数を稼がなきゃいけない作業ゲー。

公式で40時間くらいかかりますよって書いてあったの見てココロが折れそうになったぜ、というか折れた。

駄目だ、とてもじゃないが40時間はムリポ……。

アルケミは作業部分にも楽しさがあったけどこれは作業しただけ時間を無駄にする感覚が。

あれだな、やっぱアルケミって面白いんだな……。

Ver1.04にて

「神採りアルケミーマイスター」応援中!

フラグ関係修正されたみたいなんでチェックしてみた。

うん、CG枚数が総枚数と一致。

3人ほどレベルカンストしてないキャラいるけど、まぁもういいだろう。

リストも埋まったし。

あとはVFBのアペンド(たぶん12月)までインストしたまま待機だな。

あー、あとメガストアに漫画載ってるんだっけ。

……あれ、メガストア?

エロゲ雑誌は今まで散々買ってきたけど、エロマンガ雑誌買うのってまさか初めてか俺。

まーいいや、今度見かけたら買って来よう。メイドなユエラさんとか超俺得だし。

そろそろ締め切りだけど

toki.jpg

特装版どうしよ?

実際はただのフルプライスゲーなんだけど、学園記と同レベルの長さならただのFDだしな。

冬の新作紙媒体、色紙、サイン会ID、ドラマCDが付いてくる……とは言え。

ぶっちゃけサイン会とか行けねーし、ドラマCDも大概聴かないしなぁ。新作の紙媒体と色紙……これはちぃと欲しいけど我慢できないレベルじゃない。

今回は通常版にするかどうか。

とりあえず締め切りまで悩むか……。

らぶクア OP



まーまれぇどらしくないムービー。

ちょいとシナリオ次第だとムービー負けしそうな雰囲気だけどムービー自体は好きな部類。

ただし、本編のイメージとあまり乖離されても微妙なんだけど。

ゲーム自体の雰囲気が図りかねるな、これ。

HPの情報だとエスカレイヤー系なのに、いやだからこそか?

エスカレイヤーも無駄にカッコイイ系の曲だったな、そーいや。

リライト 製品版OP



フルサイズの曲に合わせたムービーだけあって長い。

けどバランスが損なわれること無く綺麗にまとまってる。

あー、もうあれだ。

ムービーだけでやりたくなるゲームっていいよね。

よめはぴ バナー開始

戌笛なゆ CV桜川未央
nayu_uniform_720144.jpg

黒河まりあ CV民安ともえ
maria_uniform_720144.jpg

清乃宮みつ CV夏野こおり
mitu_uniform_720144.jpg

敷野ちゆる CV雪都さお梨
tiyuru_uniform_720144.jpg

千々輪ありす CV榊原ゆい
arisu_uniform_720144.jpg

ダイヤミックに続いていつのまにか声優公開になってたのね……。

5人中3人がホームラン、2人ヒットってところか。

中の人的には安泰だな、よめはぴ。

とりあえずなゆが桜川さんなのはすごいいい意味で怖い。ピンクのワンコでもけっこう致死量だったのに甘えん坊のロリっ娘とか糖分過剰摂取過ぎるんじゃないですかね。

ぱっと見ちゆるが道中記のいぶきまんまな気がするのは置いといて、みつの夏野さんがどの系統で来るのやら。

雪鬼屋 体験版

chara.jpg

来月発売なのに未実装が多いぜ!

でも温泉経営ですよ、経営。

キャラの経営ゲーだからこそ、雰囲気だけつかめればとりあえずOKな空気。

体験版だと仲居のレベルが上がらない上に初期パラも固定だったからホント雰囲気だけ。

キャラも女将以外出ないし。

桜川幼なじみェ……。

目標期間は3年でランキング100位以内。体験版だとそのうち1年間。

都合36回でそこまでいけるのかってのがすごい未知数。

もうちょいモロモロ実装した体験版が出てくれることを願いつつ楽しみにしてよう。
リンク
カウンター
応援バナー
Tiny Dungeon 「神採りアルケミーマイスター」応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 夏空のペルセウス アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中! 『恋剣乙女』応援中です! Justy×Nasty 応援バナー ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中! 『倉野くんちのふたご事情』応援中! 12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」
検索フォーム
