

いき恋 体験版

【いきなりあなたに恋している】応援中!

序盤がちぃと意味不明だったが萌えゲーとしては優秀。

シナリオの流れが予想できないんでどう転ぶかは激しく不安。

テキストの感覚がやっぱしゅぷれ~むキャンディと似た感じなんだよなぁ。不可に限りなく近い可もなく不可もなくな。

胤が想像以上にいい感じ、ストレートに子犬系。

あとピンポイントで紡さんがツボった。

でも「T〇Loveる」は処分しないであげて……。

アネイロ 体験版

ALcot ハニカム 『アネイロ』 応援中!

よっぽどトンデモやらない限りは安泰かな。

ヒロイン二人の好感度が初期からMAXなシナリオだからニヤニヤしっぱなしだし。

まぁ体験版自体は本題に入る前に終わった感がすごいけど。

ミドルプライス作品だからそんなに長さもないだろうし仕方ないことだが。

ハニカムは前作のキッキンが素晴らしい出来だったんで今回も期待してる。

でも惜しむらくは俺に姉属性が無いことか……。

とかいいつつ金髪は姉を幼なじみ属性に視点変えて大好物と化してるけどな!

ビバ幼なじみ。

また地雷の埋設ですか……

ネーブルの姉妹ブランドLimeにて最新作のお知らせ。

まだシルエットしか出てないけど、出てないけど……まぁ地雷だろうな。

ノストラダムスはまだ許容範囲だったけどマキシマム、ぺたぺたと下降の一途を辿ってるからな……。

また明らかにフルプライス未満の作品でフル分ぼったくるんだろうさ。

そもそも本家がひどい有様なのに分家が大丈夫だなんてネーブルの場合全く思えない。

でも期待はしてる。

どれほどの地雷を埋めてくれるのかという一点だけは。

ミラノス 体験版

【未来ノスタルジア】応援バナー

序盤部分をやった感じだと感触はいい。

ただやっぱり鏡さん関係の騒動があるから純粋に楽しめないのがネック。

キャラと声はしっかりあってるかな。

最後の方で厨二展開してくれるはずだからその辺は楽しみ。

ただしまとめ方によっては地雷になる可能性が高いシナリオ……どうなることやら。

ましろ色PSP OP



原作プレイした身としては違和感しか覚えない曲。

ムービーの構成自体は上手いんだけど、シナリオの中身知ってるだけに曲が合わない。

なんでこんなしっとり感の無い曲になってんの。

シンフォニックラブの方がなんか合ってるなぁ、やっぱ。

でもサナキチが可愛いから許す。ムービーは駄目だけど。

シキガミ OP



曲だけだとピンと来なかったけど、映像合わさったら上手くはまった感じ。

ただ道満の立ち姿がOHPの葉っぱマンに見えてなんか複雑。

ムービーの出来はいいんだけどね。

面白いことするねぇ

ダイヤミックデイズ 応援中!

音声付イベントCG。

今まではCGの下にテキスト載っけて、音声にリンク張って再生ってのが普通だったのをダイヤミックでは素直にフラッシュに。

一言分だから賛否の判断は微妙だけど試みは評価したい。

更新があった!

「夢みる月のルナルティア」応援バナー

と思ったらグラフィックページな発売1ヶ月前。

キャラページで声優すら発表がない。

……まぁあれだな。

延期だな、こりゃ。

しかもさ、OHP上のツイッター情報見るとさ、

遊び応え抜群の錬金術RPG! 『夢みる月のルナルティア』6月24日発売!

って書いてあるんだぜ。

……RPG、RPGですか。

SLGじゃなくて?

エロゲでRPG言ったらメンアットワークかIZUMOくらいしか成功した例を思いつかないんですが。

あー、VERITAもあったね。

というか錬金術ってオイ、まんまメンアットワーク3じゃねーの?

そしてゲームシステムがジャンルRPGの今作において未だに公開準備中……。

うん、何度も言うけどさ。

延期だな。

更に今までただの紙芝居だと思ってたから感じなかった地雷臭がやばいぐらいにしてきた。

ちょいと冒険しすぎじゃないかなぁ……。

なでしこ 体験版

『 なでしこドリップ 』応援中!

とりあえず店の開店準備が完了するまでが中身だった。

巫女さん出てこなかったのが残念だったけど、それを補って余りある美羽パワー。

何この可愛い生き物。「妹に襲われないように注意だぞっ!」って。部屋主人公の隣だよ、仕切り襖だよ。

100%朝起きたら何故か一緒の布団イベントあるよ!

まぁ体験版だと無かったわけですが。

そんで幼馴染の柚希。ツンデレではあるけどテンプレの暴力系じゃなくて素直になれない正統派。

うん、こっちもいい具合ににやける。

美羽と張り合う傾向にあるからこの二人のコンビ大好きなんですけど。

双子と座敷わらしはまぁ現状スルーだけれども。

巫女さんは当たりだろうし、なでしこドリップすごいよさげ。

『 なでしこドリップ 』応援中!

ちょっと待て、オイ。

Tiny Dungeon

Tiny Dungeon -BIRTH FOR YOURS-

……なんかソフで予約始まってんだけど。

オフィシャル全く更新ないんですけど!

これはあれか、パソゲ雑誌には情報載ってんのか?

というかさステシアFDが6月でTDが7月?

それは何か、ステシアFDの残念フラグがたったということか。

それともステシアFDとTD両方に延期フラグってことか。

毎度のコトながらロゼブル広報適当すぎだろ……。

とりあえずTDのサブタイから考えるとノート単体のようなまとめのような。

あなたのもの 誕生……意訳としては「あなたが生まれる」?

世界の選定者である姫を指すのか、それともストレートにノートが生まれた意味とでもとるのか。

プライスが6.8KってことはBDと同じだからノートルートのみか?

これでとってつけたようにBYにまとめつけたら暴動モンだな。

姫には「こんな結末みとめられるかぁ!」ってちゃぶ台ひっくり返してもらわないといけないんだから。

だからと言ってBW、BD、BYに完結編加えたまとめパックとか出したらマジギレしますけど。

何はともあれすぐにヴェルの特典情報をプリーズ、発表され次第そこで予約するから。

いいから公式更新しやがれ、ロゼブルェ……。
リンク
カウンター
応援バナー
Tiny Dungeon 「神採りアルケミーマイスター」応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 夏空のペルセウス アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中! 『恋剣乙女』応援中です! Justy×Nasty 応援バナー ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中! 『倉野くんちのふたご事情』応援中! 12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」
検索フォーム
