

そーいや今日発売だったな

『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

PSP版ましろ色シンフォニー。

なんとなくOHP見たらカウントダウンの本日発売が長くて吹いた。

カウントダウンの癖に5分強ってなげーよwww

うーん、ドラマCDまでコンプしてる身としては田口さんのキャラもいるしやりたいところではあるけど……。

とりあえず原作やり直すか。

キタキタキタキタキタ!!!

TinyDungeon birth for yoursOHP更新!

なんだかんだと文句言いながらも更新されるだけでテンション上がる俺は完全に駄目人間。

ものの見事に手抜きHPだけどね。

とりあえずストーリー・グラフィック・製品情報・特典情報だけというお手軽具合。

だがそれでもいい!

グラフィックにヴェルさんのラッキーすけべがあっただけで十分!

そしてストーリーにめちゃくちゃ不安を覚えるという……。

あー、ここでヴェルとノート圧倒できる人族とか姫以外にいらないんですけど。

ここにきて紅の親父が出てくるか。意表ついてシャルの父親とかってオチは無いだろうしな……。

この流れで4本目持ってくる気満々だなロゼブルェ……。

そんで特典情報。

ソフとサンオーはGJだな。そんでなんかげっちゅの紅さんが妙に可愛いという。

オフィシャルは公開になってないけど、この流れだとアミアかなぁ。

↑コメント欄で指摘が。普通にスタッフ日記に明記されてるうえに前の記事でも自分で書いてるという失態。Ⅲorz

……枯れるわ

カスタムメイド3Dスキルパック。

ノーマルで出来なかったメイド2人対象のスキルなどが追加。

木馬とか緊縛とか野外露出とか色々あったけどもうそのへんはどうでもいい。

うん、どうでもいいんだよ。

メイド2人対象のスキルもちょっと不満は残るけどそれは問題じゃない。

問題なのは2人同時ってところ。

途中のアップデートでさ、設定した容姿・衣装が保存できるようになってるんだよね、このゲーム。

んで、以前徹夜で作ったヴェルさんのコスパターンが馬鹿みたいに保存してあるんですよ。

ヴェルさんは素晴らしく箱入りにして他のメイド育成してたわけですが、スキルパックで2人相手に出来るならヴェルさんのパターン使ってみるかと適用してみた。

……枯れる。

脳内補正かかってる状態でヴェルさん2人とかマジ枯れる。

なんだこの破壊力。

めちゃくちゃテンション上がってやばいことになったわ。

接吻には是非スキルパック2を作ってもらいたい……いやたぶん作るだろうけど。

W項目がまだ増やせるだろうしなぁ、スキルだけで出すのがきついならビジュアルも追加すればいいし。

中の人増えるんだったらそれこそフルプライスでもつっこむ人間いるだろうし。

今後の接吻に期待。

でにけりとはなんだったのか

HHG、普通にいい出来なんですが。

各聖女候補が2ルートずつ、聖女候補補佐が1つずつに光理の真ルートを合わせて13ルート。

どみる頑張りすぎだろ、HHG。

今作はどみる看板のこーちゃが原画じゃなかったわけですが正解だったな。こーちゃだと合わないわ、HHG。

真ルートの盛り上がりがすごいいい具合。

どみる作品でシナリオ一番好きかも。

とてもでにけりでKOTY取った会社とは思えない出来だわ。

PrincessEvangile 体験版

PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!

なんかすごくプリマステラがよぎる作品。明確に被ってるわけじゃないけど、なんかね。

とりあえず主人公の境遇がアレすぎるな、このゲーム。

なないろ航路はいい人が過ぎての借金地獄だったけど、これの主人公の父親救いようのないクズだし。

キャラに殺意覚えたの久しぶりだわ。

あと出てくるヤーさんも。シナリオにはあってるんだろうけど安っぽすぎる……親分がかっこいい人かと思いきや子分ともどもただのゴミだし。

今後の展開でどうなるのか知らんけど見事にイライラさせてくれそうなキャラだわ。

ヒロインキャラは全員アリ。

やった感触としてただのキャラ萌えゲーで終わるか微妙なラインかな。設定からして突飛な部分も無いし、無難にまとめて来るんだろうけど。

ライターが本来なら期待できるはずの人なんだけど、なんかもう凡作ばっか作ってる印象なんだよなぁ。

決して悪くはないけど期待以上にはまずならない。

それもこれも月石が突き抜けるより安定を選んでるせいなんだろうけど。

水夏書いてた頃が懐かしい……。

PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!

HOOK新作

ストロベリーノーツ、OHP公開。

イントロとメイン2人しか公開されないという素晴らしい焦らし具合だけど。

キャラは二人ともアリっぽい。

ただまぁすごく小春さんな感じがするけど。

見た瞬間に松田理沙ボイスが脳内再生されたぜ……。

今後の更新を楽しみにしていよう。

妹恋 体験版

「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定

エルプリエと違って完全に萌え系紙芝居だな。

システム的には語るところは特に無いし、キャラも若干テンプレ気味。

妹が双子で片方がすでにデレまくりってのが当たりといえば当たりだけどシナリオには正直期待できそうに無い。

あと巫女幼なじみの中の人……なんかめっちゃ聞き覚えあるけど名前が違うって、また新名義すか豊田さん。

そして一番気に入ったキャラが非攻略ですでに心が折れたよ、俺は。

なんで、なんで悪友系幼なじみ攻略できないんですか……Ⅲorz

ルナル 新発売予定日

「夢みる月のルナルティア」応援バナー

決まったらしい。

とりあえず10月28日。

でも延期するって信じてる。

細かい部分をチェックできてないし。

何しろバナーの発売日がそのまんま。

まぁwebのへっぽこさならロゼブルェが最強だけどな!

シオン トレーラー



なんかシオンの血族ゲームのトレーラー回ってるけど正直原作未読だと魅力を感じないレベル。

きみしま青さんのデザインと曲がアピールできればいいって感じ。

シナリオとか雰囲気はほとんど伝わってこないな。

まぁ原作読んでる自分はちょっとwktkしたけど。

流石に予想外だった

雪鬼屋。

初回ルート1つに各キャラルートで6、真ルートでフリーモード。計9周前提ってあんた……。

しかもキャラゲーの割りにシナリオがそれなりに有だった。

もともとだけど雪鬼屋はいつも以上にキャラゲーユーザーにしかウケない仕様だなぁ……。
リンク
カウンター
応援バナー
Tiny Dungeon 「神採りアルケミーマイスター」応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 夏空のペルセウス アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中! 『恋剣乙女』応援中です! Justy×Nasty 応援バナー ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中! 『倉野くんちのふたご事情』応援中! 12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」
検索フォーム
