

シオン 声優

いつの間にか発表されてた。

紫苑寺有葉=田中美智
和晃院静佳=天天
ノウェム=涼森ちさと
ソフィア=民安ともえ
藤堂冬子=カンザキカナリ
紫苑寺初音=理多

……予想通りにして予想外って感じだわな。

メーカー定番にしてももうちょいどうにかしろ、猫歩。

田中天天涼森とかモロにデミ魔王1魔王2の継続じゃねーか……猫歩作品コンプリートって。

理多さんは魔王1・2、民安さんも魔王2から。

合ってる合ってないじゃなくて古い、あとソフィアの民安さんは合ってなさげ。

いや、今でも一線級で動いてるならありな選択なのかもしれんが。

青山・北都・一色・まき・夏野・みる・榊原・安玖深・三咲・金田・後藤、このあたりなら古参だけど今でも頻繁に出てるし上手いから映えもするし聞きやすい。

けど田中天天涼森理多とか印象にも無いし、声による売り上げ確保も見込めないキャスティングする理由が分からん。

今の一線級って民安さん(でもちょいギリ)だけじゃん。

さっき上げた古参とか最近だと鮎川・小倉・雪都・澤田の人気上昇組、五行・桜川・青葉・遠野の人気確定組入れるだけである程度売り上げ上がるだろうに。

合う合わないはあるけど少なくとも今回のキャスティングは最善じゃないのは間違いない。

まぁ最初から普通とは違うキャスティングするとは思ってたから予想通りではあるけど。

それでも銀髪ロリババァ枠が理多とか……もうね、悲しみの涙が。理多さんロリ枠ねーよ……コーティで失敗してんだろ。ポリ赤は軒並みアニメキャストの方が合ってるよ畜生。

体験版DL済みだけどちょいとやる気殺がれたわ……。

恋騎士 体験版

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

うん、素晴らしく妹無双。

兄のために飛び級までしてくる天才妹が最強すぎて困る。

体験版だと主人公の行動の6割(体感)くらい一緒にいるからもう素晴らしいね。

一色キャラも小倉キャラもいい感じだし、思った以上にひなきさんが合ってる感じで3人横並び。

その上サブキャラ扱いだった井村屋先輩キャラと大花王女様がルート有りとの告知。

マジか……なんて粋なことをするんだ、エフォルダム。

これワルキューレロマンツェの信者以外確保確定じゃね?

まぁワルキューレはまだまだ延期の段階を残してるはずだからきっと被らない。

被ったとして恋騎士と比べたら眼中にないわけですが。

兎にも角にも雪都妹が可愛くてしょうがないわ。

システム公開

VBA、システム公開。

孕ませでのユニット運用(英雄×魔王)+迷宮作成&迎撃(巣作りドラゴン)……だと!?

ちょっとまて、ちょっとまてや。

なんだそれ、なんなんだそれ。

エロジャンルがマニアックすぎるくせになんて

 心 躍 る シ ス テ ム ! ! !

おい、これゲームパートだけでもほぼ間違いなく楽しめること確定じゃないか。

バグがあったとしても天下のテイルですよ?

初日アップデート当然の週一更新+追加要素のテイル作品ですよ?

エロジャンルについていけなくても問題ないとかエロゲーにあるまじきじゃね。

いやまぁまだSLG体験版も出てないから本来ならなんとも言えないはずなんだけど。

これ期待するなって方が無理だろ。

できればターン制限無しのやりこみモードとタイムアタックモード搭載希望。

シュガリー OP



LikeLifeから割と追っかけてるけど、らしい構成だなぁHOOK。

うみをかけるらじおを珍しく継続して聞いてるんでちょこちょこチェックはしてたんですが情報は載せてなかったわそういえば。

曲と絵の同期は取れてる明るい系のムービー、ちょいと構成が目まぐるしい感じはあるけど速すぎることもなし。

中の人勢がみやび、りんご、なずな、ゆかり、りのと素晴らしい構成だし期待は大きい。

そして最後の宣伝部分で素晴らしいツンデレ分の補給。

ああ、楽しみだ。

地味に

玉藻ソフトのゲームが楽しい。

ダンジョンブレイカーしかり、魔王戦記しかり。

新作冒険者の町をつくろうも面白い。

体験版出た時点でチェックしてたけど町の発展、冒険者の育成、アイテムの制作が楽しい。

さて、タイムアタックやるか。

かんしゃしゃいSP



ラブライドラジオ始まりました。

一発ネタだった前回のノリそのままに、今回もよかった。

まぁ夏野さん出てればそれだけで満足な感はあるが。

やっぱり荻さんのノリが好き。

どのくらい続くかなぁ、このラジオ。

オトミミ 体験版

『オトミミ』を応援しています!

あまり心配はしてなかったけど声は全員合ってたというかマッチングパネェ。

ただやっぱり典型的なキャラ萌えゲーだわな。

岩原島知事ネタは目を引くとはいえ完全に色物。

そこの規制部分を島知事抜きでただの獣人規制にしてしまえばありふれたネタの一つになるわけだし。

やった感じだとシナリオに深みは無さそう。

途中の演出次第では化けるだろうけど、それを期待するのは酷だし。

情報待ちかねぇ。

え、嘘、なんで?

あかべぇそふとつぅより、置き場が無いFD発表。

……ナゼェ?

置き場?なんで置き場なの?

発売前は無駄に暑いOPとシャノン登場までの体験版で盛り上がったけど、発売後はアクチでブーイング喰らい、実際にはシャノンシナリオ以外は要らなかったという置き場が無いのFD?

まぁラベンダーよりはマシだろうけどそれでもFDってどん判……。

いや、シャノンとシャノン以外のロボっ娘&ロボが出てくるのは楽しみなんだけどさ。

他のヒロインイラネーヨ……。

FDの初回特典がそこそこ稼動域のあるヤルセナイザーだったら買ってしまうかもしれないが。

何故置き場FD……。

流石にフルプラで突貫はせんよ。

ルナリス 体験版

Lunaris Filia応援バナー

声は全部合ってた、音楽は普通、システムは安定。

ただシナリオだけは嫌な予感がする。

展開はありがちながらも好みだった、けど尺がどうにも短い気がしてならない。

なんか共通が長くて個別が短いというか、微妙にねここい感が否めないというか。

どうにもてんまそラインの作品ほどには長くならない感じなんだよなぁ。

シナリオの終着点が契約云々って流れだから題材的に長くならないっぽい。

ネタとしては期待したいところだけどどうだろ。

シルヴィ目当てだけで突っ走るのはどうもね、いやシルヴィはよかったけどさ。

セイクリッドヴァンパイアと同じレベルで終わりそうだわ。

ましろ色アニメPV



原作やってる身としては作画はギリ可、OPイメージ合わず。

つーか作画は原作よりは漫画版のリファインのイメージなのかね。

全体的に丸い。

あとみう先輩がちょいと別人。

中の人は据え置きっぽいから安心だけど。

……言ってて気づいた。

作画がどうの以前に俺が小野涼子さん避けて通るとかありえないという事実に。

まぁ愛理ルートで作画それなりなら許容できるレベルか。

ヨスガの作画も微妙だったけど最後まで見たしな。
リンク
カウンター
応援バナー
Tiny Dungeon 「神採りアルケミーマイスター」応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 夏空のペルセウス アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中! 『恋剣乙女』応援中です! Justy×Nasty 応援バナー ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中! 『倉野くんちのふたご事情』応援中! 12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」
検索フォーム
