

触手孕ませ産卵

なんてキーワードは大ボークも甚だしいんですが。

それでも手を出してしまうのがテイル作品のゲーム性。

でもやっぱり調教はいいんだけど触手と産卵は無理デス……。

けどシステムは楽しい。

ダンジョンパートは流石に巣ドラの方が面白いけど、戦闘パートとキャラメイクが楽しいわ。

10分間くらい称号吟味してひたすらリセットボタンクリックしてる自分に気づいて苦笑い。

当分終わらんな、これ。

ストロベリーノーツ OP



ずいぶんとまぁHOOKらしくないというか。

いつものほのぼの系のイメージを想像してたらかなり違う。

曲はアップテンポで映像も目まぐるしく。

すごく動きのあるムービー。

ムービー自体は好きなんだけど、作品の雰囲気が分からなくなってきた。

まぁ最後の最後でムービーの感想が吹っ飛ぶわけですが。

予約特典上級生女子C攻略パッチってなんだよ!

しかも中の人まきいづみとかド本命じゃねーか。

なんかこのパターンはアンサマの放送の高橋さんを思い出すぞ、あっちは攻略できなかったけど。

レジェンドセブン マスターアップ

『L7』応援中!

メインヒロインの声がストライクゾーンから外れてたために放置してたレジェンドセブンがマスターアップしたらしい。

というかマスターボイスが中々にひどいw

さぁ叫べ喚起しろエロゲー好きなオタども!

っておいおい。

まぁ面白かったからアリだけど。

ついに出てしまうのか

昨年の星空に架かる橋ポジションのゲーム、ワルキューレロマンツェがついにマスターアップ。

マスターアップしてしまったのか……。

延期ってところだけが着眼点だったのに。

絵はぶっちゃけボール球、騎士ネタはなんかもう恋騎士で満足した=興味が無い。

エロゲーマーには注目度の高い作品ではあるんだろうけどなぁ。

もう一回延期しないのかね?

天下御免 PV



PVとはなってるものの後半は普通にOPだな。

曲、構成ともに恋姫と違ってすごくコミカル。

所々入るカットインもかっこいいながら曲のコミカルさと喧嘩しないいい具合。

何より曲、曲が素晴らしい。

この曲に歌い手が榊原ゆいってのがマッチしすぎ。

コミカル系のムービーだと今年一番好きかも知れんな、これ。

設定はさわりだけとか……

シュガーリーウィッシュ。

期待してた割には拍子抜けした。

なんだ、この無駄設定ゲー。

生かされてない設定多すぎだろ。

甲冑、宝塚、シスター⇒インパクト要員、重要イベント無し

ダンス部⇒シナリオ上キーポイントになるもダンスのCG無し

フェンシング部⇒何それおいしいの?

魔女⇒怪しい行動してれば魔女です

つーか設定掘り下げる気が全く無いのはどうなのよ?

杏奈の背景とか全く語られずに終わったのは唖然としたぜ……。

ビットマップはそれぞれのキャラの背景を上手いことシナリオに生かしてたのにどうしてこうなった……。

あとエロ絵全てが微妙な出来なのは何故なんだぜ……。

いや、キャラは可愛いんだよ。そこは認める。

でも使える設定使わないでキャラ可愛いだけで終わらせる理由が分からないわ……。

魔王軍へようこそ3アプデしたら

シナリオは軸ごと変更、システムも大分変更されてて吹いた。

1.03パッチとはもう半ば以上別物といっても過言じゃないわ。

とりあえず最初からプレイしなおして、操作説明聞かなかったら若干詰んで泣いた。

アイテム回収方法が変わってるとか知らんがな。

とりあえず4周位してバグの影響がない範囲ではコンプリートした。

にしてもアップデートは嬉しいには嬉しいんだが、ここまでのものやるならいっそ新作作ってくれとは思う。

まぁ345を題材に123作ってるから次は6……幻の大地は無理っぽいなぁ。

花咲く乙女 バナー開始

花咲く乙女と恋の魔導書(グリモア)を応援中です!!
花咲く乙女と恋の魔導書(グリモア)を応援中です!!

SD絵が山本絵じゃないってのはやっぱり違和感あるなぁ。

昔からSDも山本さんが描いててそれが普通だったからどうにも。

ディフォルメって言えば山本さんよりいいんだろうけどね、塗りもそれっぽいし。

まぁこれはエゴから継続してるが故だな、うん。

恋色ahaeh OP



うん、すっげー爽やかかつ恋色らしいムービー。

曲と映像の同期も素晴らしいし、SDキャラ多めに使ってる上に動きもあるからコミカルで楽しげ。

このムービーのクオリティ見るだけでも割と延期した甲斐があるって感じだな。

え、ちょ、それはおかしくね?

「夢みる月のルナルティア」応援中!

ルナルティア、1ヶ月延期。新発売日は11月25日。

まぁ延期するのはある程度予定調和だから別にいいわ。

でも10月7日に3週間前カウントダウン配信してるんだよね、アリアンロッド。

ギリギリ1ヶ月前までは仕方ないなとも思える。

けど7日に配信して12日に延期告知ってあんた。

7日の時点で駄目って分かるだろ……。

しかも更新記録は何故か9月の29日……アリアンロッドェ……。
リンク
カウンター
応援バナー
Tiny Dungeon 「神採りアルケミーマイスター」応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 夏空のペルセウス アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中! 『恋剣乙女』応援中です! Justy×Nasty 応援バナー ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中! 『倉野くんちのふたご事情』応援中! 12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」
検索フォーム
