

星架かFD

feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中!

fengのことだから新作なんて出るわけが無いと思ってたらいつの間にかFDの情報が。

AA、AnoterAfterってことかね?

ぼっちエンドの2年目、新規?ヒロイン3人を攻略可。

え、既存ヒロインは?

いや正直円佳と初以外どうでもいいけどさ、シグナムさんとか。

でも既存ヒロイン放置してそれは果たしてFDと呼べるのかどうか。

千歌さん攻略できんのはいいことだし、金髪ヒロインもよさげだけどさ。

これはもはやfengに新作を作ることが……ああ、いやそんなことはすでに分かりきってたか。

まぁいいや、とりあえず問題は七森の声優だな。ストレートにS音様とか来たら笑ってやるぜ!

キャラ紹介の台詞で適当に脳内再生してみると夏野、北見、真中、まき、みる、あたりは素直に聞こえた。

アグミ、りの、北都、青山、桜川、木村、鮎川、遠野、松田とかは合わんな。

割と合う声優が多いっぽいから誰を当ててくるかなぁ。

まぁ何より楽しみなのはどれだけ延期するかってのだから俺も相当に病んでるわ。

feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中!

ぱすちゃぁぁあぁあああ



曲はそんなでもないけどムービーが、ムービーが!

無印とCのヒロインが!

画の流し方がやばい、リナフィルサイカーーーーーーーー。

あ、一人忘れたまぁいいや。

とにかく変にテンション上がるわー。

ぱすちゃCやり直したくなる程に。

フルコンプはきついからリナルートだけでも、いや個人的にはフィルルートが好きですが。

ぱすちゃ3が欲しい今日この頃だけれど、今のアリスで出たら軽く絶望しそうというジレンマ。

大帝国とランクエの出来を見るとなぁ、せっかくのぱすちゃなのにシナリオに期待が持てない。

アリスってアニメ化しないけどぱすちゃって王道なファンタジーアニメにしたら面白そうなんだけどなぁ。

まぁアリスのシナリオが基本流れじゃなくてぶつ切りだからやり難いんだろうけど。

ぱすちゃCのOPとか見るとアニメでぐりぐり動いてるのめっちゃ楽しげなんだが。

一八でアニメ化してくれたらいいんだけど、当然中の人はPC版ベタ移植で。

PSP版?そんなのは無い。

はつゆきさくら キャスト公開


CV山羽みんと
「はつゆきさくら」応援CHU!!

CV佐本二厘
「はつゆきさくら」応援CHU!!

CV桐谷華
「はつゆきさくら」応援CHU!!

CV杏子御津
「はつゆきさくら」応援CHU!!

CV涼屋スイ
「はつゆきさくら」応援CHU!!

最近車の人仕事多いなぁ。

そしてサガプラ安定のふーりん、ふーりんがキタ。最近出てないからなぁ、ふーりんはレアだ。

で最近出番が増えてきた桐谷華さん、ポコアポコの駄妹からの落差がなんとも。エデンの林檎はちぃと死んでたがこれは良さそうだな。

そんでイリヤスフィールがロリじゃない……だと?この人におっぱいキャラとか珍しいな。

ラストはてぃんくるロロット。またずいぶん可愛らしい、キャラにはベストっぽいな。

んでバナーが無いけどもう一人サブ?に七原ことみさん。復帰できたようで何よりです、カミカゼ途中交代だったからなぁ。ゆのは懐かしいわ。

全員アリだな、見事サガプラ。

これは声だけでも期待大だなー。

ウニエェ……




まさかの追加パック商法。

ウニエー、もともと死んでたが最悪になったわな。

もがみんルートは初代戦極姫あたりから欲しかったところだけども。

そもそも武田家のリファインが失敗しすぎてて3は痛いんだよなぁ……。

3の追加パックよりは初代のリファイン版の方が気になるわ。

キャラデザは初代が一番好みだしなぁ、特に幸村。3の幸村は滅べ。

あとこのムービー見て本気で吹いたんだが、ババァの声優が素人臭すぎてやばい。

滑舌死んでる……いくらなんでもねーよ。

春季限定 マスターアップ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

平然とカウントダウンやってるからとっくにマスターアップしてるかと思ってたら実はしてなかったらしい。

発売9日前とか無理っぽいから実際は告知してなかっただけでしてたんだろうな。

そして9日前のカウントダウンいいな、駄妹。

なんでサザエさんやねん!

サブタイが見事に駄妹でいい具合だったわ。

これで今月の安牌がポコとストロベリーノーツの2本確定かな。

天気雨は……今ひとつシナリオに確信が持てない、キャラはいい感じなんだけどね……。

コロナ 延期

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

まぁ10日前でマスターしてなきゃ延期だわな。

期待しているにはしているんだが、何故か体験版に手をつけてないという。

エターナル作品はシステム楽しいから好きなんだが、来月か。

花咲く乙女と被るのか……方向性が違うから問題無いっちゃないけど。

そろそろ体験版やっとくかなぁ。

天気雨 マスターアップ

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

ソフマップの特典が一個未だに企画中だったからてっきり延期するもんだと思ってたら天気雨マスターアップしてた。

え、ディスクがマスターアップしても特典間に合うの?

あと10日しかないのに。

ソフトだけ先に届いて特典だけ後日配送とかになったら笑えるんだけど。

まぁきっと更新し忘れてるだけだよな。

たぶん、きっと。

妹選抜 体験版

『妹選抜☆総選挙』応援中!

妹が365人ゲーの体験版をやってみた。

うん、だっこしてぎゅ!な空気がするね。

立ち絵がぐりぐり動くのは割といい感じ。

声にも特に不安は無し。

シナリオは正直判断できるレベルの長さがなかったけど、まぁネタ特化ゲーだしある程度の水準が満たせれば文句はない。

とりあえずは妹A~Pあたりまで出てきたのに吹いた。

ネタゲーとしては十分なレベルじゃないかなぁ。

『妹選抜☆総選挙』応援中!

真夏の夜の 体験版

『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE

なんというかもう感想に困るわ、このゲーム。

絵師はいいし、キャラデザも間違ってないのに強調されすぎた乳が邪魔。

キャラの掛け合いは楽しいのに本筋の楽しさがイマイチ分からないシナリオ。

最初から狙ってる割にオフィシャル通販でしか攻略できない双子。

手放しで褒められるのって正直キャスティングくらいしかないってのがやばい。

何がやばいってもうプレイしてる最中常に付きまとう乳の違和感がパネェ。

乳袋にもほどがあんだろ、ほどが。

明らかにカミカゼエクスプローラーの成功を鑑みての巨乳戦略なんだろうけどぶっちゃけこれはない。

神掛かったバランスで見れたカミカゼと比べるとどうやったってバランスが悪すぎる……。

いやまぁカミカゼも個人的には極端すぎた感は否めないけど。

常に違和感抱えてプレイするってなんて苦行だよ、と小一時間。

ハイテンション愛理とローテンション猫かぶりサナキチ、委員長な桜乃はいい具合なのに……あれ、みう先輩と野良メイドがいない。

あとシナリオの地雷臭がパネェ。

シナリオ地雷でもシステム安泰っぽい花咲く乙女、B級且つキャラ萌えは安定でたぶん延期してくる天気雨、妹オンリーな妹総選挙、たぶん発売するであろうWA2、曲芸商法万歳なフォルテシモ。

伝奇系の枠は残ってるけど地雷臭なシナリオで突撃すんのは辛いな、これ。

『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE

ルナル 体験版2

「夢みる月のルナルティア」応援中!

体験版の長さは特に変わってなかった。

が、システムがいい具合に変わってた。

前回残念だと指摘してた錬金の素材、何がいくつ足りないか表示されるようになってるしアイテムもタブ分けして確認しやすいようになってた。

それと体感ではあるけど戦闘パートの難易度調整もされてたのかな、体験版1より楽だったけど。

ダンジョンクリアのボーナスも出るようになってたし。

シナリオは相変わらず未知数だがシステムは改善されたし、期待が増すな。

11月はアルケミ、12月前半をルナルティア、後半から花咲く乙女で錬金祭り……なかなかに胸が熱くなるじゃないか。
リンク
カウンター
応援バナー
Tiny Dungeon 「神採りアルケミーマイスター」応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 夏空のペルセウス アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中! 『恋剣乙女』応援中です! Justy×Nasty 応援バナー ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中! 『倉野くんちのふたご事情』応援中! 12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」
検索フォーム
