スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あらためてやってみると

fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+!

ユーザーインターフェースの使いにくさが異常だな、フォルテシモ。

完全版ということで手を出してみたけど、声がついても大筋は無印の焼き直しだから序盤はどうしようもなくテンションが上がらない。

さらにスキップが演出までは飛ばしてくれないからテンポが悪い。

全部終わるまで結構掛かりそうだな……。

延期か……

720x300

イモウトノカタチが8月に延期。

ろりヒカも8月に延期になってるから今月はとりあえず古色の迷宮輪舞曲は様子を見るとしてTinyDungeonと紅神楽だけになったか。

7月はちょっとラインナップが貧弱になったっぽいけど8月はどうせマリアージュ延期するだろうし丁度いいのもな。

なんか必死だな……

ネーブル新作「月に寄りそう乙女の作法」の原画に鈴平ひろの名前が。

……一度手を切った鈴平を持ってくるほどに駄目になってるんだな、ネーブル。

鈴平のキャラが見れるのは嬉しいことではあるけどシナリオがまた地雷な面子が揃い踏み。

また画集か。

御大の見事なハンコも食傷気味なのは間違いないけど問題はそれだけじゃないと何故気づかないんだネーブルェ……。

深読みしすぎたか

『えれくと!』を応援しています!

主人公の片親設定が何かしらの伏線だと思ってたらそんなことはなかった。

サキュバスものらしくひたすらいちゃいちゃして終了。

主人公の特異体質の理由とかなにそれ美味しいのって具合になにも触れられなかった。

ただのイチャラブゲーと割り切ればいいんだろうけど少しいじればもっと深みも出ただろうに惜しいな、えれくと。

古色迷宮輪舞曲 体験版

「古色迷宮輪舞曲 ~HISTOIRE DE DESTIN~」2012年7月27日発売予定

兎にも角にもサキが可愛い。

とまぁどうしようもない本音は置いといて、昨今のエロゲには珍しいにも程がある紙芝居ではなくキーワード選択によるルート分岐がある純アドベンチャーなシステム。

まさかの途中セーブ無しな仕様には恐れ入った。

いつもの紙芝居やる感覚でエンター連打してるとあっという間にバッドエンド直行。

ホラーじゃないけどかまいたちとか弟切草とか思い出したわ。

攻略が面倒で挫折してしまいそうだけど下手なザッピングとかがない分プレイはしやすそうではある。

全ルートクリアするのにどれだけかかるかだけネックだな。

ブランドだけで回避してたら

「古色迷宮輪舞曲 ~HISTOIRE DE DESTIN~」2012年7月27日発売予定

素でノーチェックだった古色の迷宮輪舞曲。

yatagarasuは絵師が当たりじゃなかったからスルーしてたんだけど今作はゲンガーに稲垣みいこさん、たぢまよしかづさんと今までのイメージから一転完全な萌え系にシフト。

いやというか銀髪ロリっ娘の破壊力が高すぎて速攻体験版をDLした。

キャストは特に当たりがいないけど最近の一線級からちょっと落ちるくらいの今後増えていきそうな面子。

とりあえずカウントダウンラジオ聞いてみた限りは楽しそう。

yatagarasuからこんなのが出るとは予想外だったぜ……。

「古色迷宮輪舞曲 ~HISTOIRE DE DESTIN~」2012年7月27日発売予定

TBBS OP



曲はなんか妙に明るいけど演出はBWに戻ってる感じ。

BWがちょっとシリアスっぽい曲だったせいか、TDシリーズで明るい曲を聞くとやっぱり「ん?」って首を傾げたくなるな。

特にBSはシリーズ完結なんだからもうちょっと明るさ抑えても良かったんじゃと思う。

演出は好みだけど曲が今ひとつだな、曲と映像の同期はちゃんとしてるんだけど。

まぁ何にしてもムービー公開ということでテンション上がってるんだけどね!

公式通販特典確定

Tiny Dungeon

なんとなく予想はしてたけどロゼブル公式特典はシャルだった。

そしてなんか鼻の描き方が微妙というね……。

紅&シャル、オペラさん、ヴェル、紅、ヴェル、ウルル、シャル……あれ?

い、一応ヒロインは4人いたはずなんだがもう一人はどこに行った?

神族編でウルルの特典が無かったからその枠に当たったといえばそうなんだけどノートェ……。

これで特典が確定したから来週辺りにでもメディオとトレーダーで予約しとくかね。

そんな気はしてたけど

ALcot ハニカム 『1/2 summer』 応援中!

妹と座敷童が攻略不能とはⅢorz

Alcotなのに妹が攻略できないなんて、なんて不完全版……いやまぁ攻略できなくても十分な内容ではあったけど。

無いなら無いでグランドルートに置けるハーレム描写をキングクリムゾンしないでやって欲しかったわ……。

ウィッチズガーデン E-motePV





立ち絵が綺麗にアニメーション?してて楽しい。

ドラクリとかカミカゼみたいに台詞途中で立ち絵に動きがあるゲームもあったけど、これもいいな。

3Dとかだと変な違和感出るけどこれだとそんなに無いし。

うぃんどみる……いつの間にこんなできるメーカーになったんだ。
リンク
カウンター
応援バナー
Tiny Dungeon 「神採りアルケミーマイスター」応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 夏空のペルセウス アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中! 『恋剣乙女』応援中です! Justy×Nasty 応援バナー ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中! 『倉野くんちのふたご事情』応援中! 12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。