スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出来がよかったから改心したもんだとばっかり

乙女が紡ぐ恋のキャンバス

それでも結局アンサンブルはやらかすわけですか。

メインライター一鷹氏、ブログで愚痴る。

シナリオの改悪。

所々鬱っぽい雰囲気出てたのに無かったことになって話進んでるなぁと思ったらそういうことか。

5ルート中3ルートは問題なかったから普通かなーと思ってたんだが、ざっくり核心部分削られてるとか。

外れだった2ルートはキャラの掘り下げが追いつかないまま話が進んでたから読んでる最中(笑)って感じだったんだよなぁ、終わり方が微妙だったし。

メイン2人が各々トラウマ持ちっぽいのにあっさりしすぎだし。

とはいえ前述の通り5ルート中3ルートもまともに読めれば許容範囲ではあるわけで、良いと言えるレベルには収まってたんだよ、愚痴をみるまでは。

もちろんライターが頑張った部分が大きいんだろう、Dの言われるがままだったらどんな出来だったか黙ムコを見る限り悲惨なものしか想像できん。それだけ黙ムコは寒かった。

本来ならこれ以上の面白さがあったであろうことも惜しいし、今後出る可能性のあるFDで一鷹氏がライター起用されずに頭悪い作品になってしまうことが惜しい。

ただでさえ花と乙女のFDに黙ムコの実績があるのにこれってアンサンブルェ……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カウンター
応援バナー
Tiny Dungeon 「神採りアルケミーマイスター」応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 夏空のペルセウス アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中! 『恋剣乙女』応援中です! Justy×Nasty 応援バナー ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中! 『倉野くんちのふたご事情』応援中! 12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。