スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TWIN WAY 今を抱きしめて

昔懐かしスタジオエゴゲー、唯一ノベライズされてるTWIN WAY 一瞬の時の中でのリメイク版。

発売当時はグラが全部変わったなぁ、くらいにしか思ってなかったんですが気がついたらキャスト全部変更食らってたんですね。

昔の自分は随分ライトだなぁと思いつつ、気になったんで改めてプレイしました。

緑髪が青山さんじゃなくなってて違和感バリバリ。

それより問題は主人公がけだもの編のお方こと後野祭さんに幼なじみが五行さんっていうこと。

……なんですと?

気づけ昔の自分……そしたらもっと早い段階で五行さんに嵌ってただろ。

まぁけだもの編のお方はエゴの主人公優先指定な人ですから実は長いこと聞いてる人なんですよね。

どっかのデータベースだと一番初めは散々はまったディヴァインラヴの主人公ってのもびっくりしたけど。

収録別だろうから会ってるか分からないけど実はかなり長い繋がりなんですね、この二人。

肝心のゲームはもう昔過ぎて駄目。

シナリオ薄いし、後半シーンばっかでCtrlしてるとひたすらドクッ!って効果音が連続するっていうちょっとした悪夢。

でも五行さんの幼なじみがアリだったからそれでよし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カウンター
応援バナー
Tiny Dungeon 「神採りアルケミーマイスター」応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 夏空のペルセウス アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中! 『恋剣乙女』応援中です! Justy×Nasty 応援バナー ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中! 『倉野くんちのふたご事情』応援中! 12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。