スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えれくと 体験版

『えれくと!』を応援しています!

体験版は主人公の転入が決まるまで。

珍しいことに主人公父のグラ有り且ついい親父という稀なゲームだった。

母親のことを話さない+主人公の体質があからさまな伏線なのは置いといて、シナリオがさくら色スタッフなので似たような雰囲気で安心して読める。

懸念していた声もいざゲームとして聞くとルナはアリではあった。リリエラ、ティアナも問題なしでユーフォリアだけ若干の違和感があるけど、これは俺の脳内イメージがりのさんだったことに起因するから問題じゃない。

キャラはそれぞれいい感じでノエリアがサブキャラなのが惜しい。

難点といえばメインヒロインがルナ過ぎて他キャラルートに行くちょいと後味が悪そうなところか。

ネタがサキュバス物だけにドロドロしないで進むんだろうけどほぼ確定状態から他ヒロインってのはちと来るな、ルナが好きなキャラだけに。

あとサキュバスものなんだからいっそハーレムルートがあるといいなと期待。

総じてさくら色カルテットレベルは望めそうなので楽しみだな、えれくと。

にしてもえれくと体験版やって思ったけどホントに死んだな、アトリエかぐや……メインスタッフ抜けるとかなにやらかしたんだか気になるわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カウンター
応援バナー
Tiny Dungeon 「神採りアルケミーマイスター」応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 夏空のペルセウス アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中! 『恋剣乙女』応援中です! Justy×Nasty 応援バナー ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中! 『倉野くんちのふたご事情』応援中! 12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。