スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかなかにチートだな

「創刻のアテリアル」応援中!

アペンド3公式配信に備えて放置していた1年生ズの攻略を開始。

攻略wikiを見てみたら効率優先の手抜き攻略してたらアペンドクエスト条件を満たさないものが多数。

創刻のシナリオ的には沙夜音とメヒーシャ、鴉鳥が終了の時点で期待してなかったわけで案の定妹ルートやってもシナリオ的な楽しさなんてなかったZE。

せめて楽しみを見出そうとバグ技使用で素敵デッキを組もう!と思って手を出してなかった過去作キャラの練成を敢行。

結果、割りとチートで吹いた。

ハイシェラをリーダーにセリカを召喚すると攻撃力が40近いってどういうことよ……強キャラでも普通20超えるかどうかってレベルなのに。

そしてハーレム王ウィルフレド・ディオンとユエラ&ラグス、おまけでレグナーがひどい。

なんだよ、指定種族召喚制限とか。

自陣に召喚した途端敵陣からリーダーユニット以外消えていく様はもう笑うしかなかったわ。

今までオート戦闘で中盤以降のボスが倒せないのが普通だったんだけどEX以外は割りと楽勝になってて素晴らしくバランス崩壊してたわ。

そんなチートっぷりを楽しみにつつ1周は頑張ったけど残り2周……うん、断念した。

流石にデッキで楽しむのもやってしまってはあとは作業にしかならないから無理。

残りは公式でアペンド3がDLできるようになってからやろう。

とはいってもなんか結局1ルート放置して終わりそうな気もするけどね……。

「創刻のアテリアル」応援中!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カウンター
応援バナー
Tiny Dungeon 「神採りアルケミーマイスター」応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 夏空のペルセウス アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中! 『恋剣乙女』応援中です! Justy×Nasty 応援バナー ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中! 『倉野くんちのふたご事情』応援中! 12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。