スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すてぃ?るMyはぁと

ましろ色レベルを期待していたけどそんなことなかったぜ!な 盗んでMyはぁと(ォィ

グラフィック B
シナリオ   C
音楽     C
キャラクター C
システム   C
総合     D?

感想としては「始まったと思ったら終わった」が一番か。
シナリオ短すぎるわ、これ。
共通パートは短い上にフラグは1点集中で一度の選択でルート確定。くっついたあとはエロ除けばすごいマッハで終わった。
和泉ルートなんか山場らしい山場なかったし……てっきり「待てぇルパン!」みたいな展開があると思ったのに無いなんて。何ゆえ警察官の父親とか設定が……意味ねーよ、正義感の裏づけにしか使えないとかねーよ。
怪盗っていうのも正直意味ねーし。忍者と魔術師でいいよもう。
グラは和泉のイベントCG一部顔おかしくて可愛くないという……立ち絵は普通に可愛いのに……。むしろヒロインより主人公が変化した犬っぽいのが一番よかったよ……。
キャラもシナリオで語った通りもう……。
システム・音楽は普通、特に語ること無し。
あと個人的に一番納得いかないこと。
主人公とヒロイン2人が恋仲になってもお互いを苗字で呼び合うこと。
どう考えてもおかしいだろうが。片方は幼なじみで苗字呼び。もう片方は娘さんをくださいとか言ってるくせに苗字呼び。結婚式のときにも苗字呼び、結婚後のフォローでも苗字呼び。
なんかこだわりでもあるんかと小一時間問い詰めたい。正直言って最悪。
コミカルなのが売りなのかもしれんけどここまでいくとコミカルだからで赦せる範囲を超えるわ。
故に総合部分ではマイナス評定。
とりあえずぱれっとの次回作が二の舞になりませんように……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カウンター
応援バナー
Tiny Dungeon 「神採りアルケミーマイスター」応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 夏空のペルセウス アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中! 『恋剣乙女』応援中です! Justy×Nasty 応援バナー ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中! 『倉野くんちのふたご事情』応援中! 12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。