FC2ブログ

ツカズハナレズ

テレビアニメ「ヨスガノソラ」 公式サイト

ヨスガノソラ第三話。

うーん、穹分が不足しまくってきた挙句ハル爆発しろフラグが着々とつーかハル爆発しろ。

穹放置した挙句なに衝動的にお嬢に走ってんの?

脈絡なさ過ぎてやばいわ。

いや、いきなりアレは強姦以外のなんでもない。

穹ルートの時点でドロドロだったけど余計に泥沼にするんじゃねぇ。

1クールで全ヒロイン仮攻略とか死ねよ、どう考えたって失敗フラグじゃねーか。

ヨスガファンが望んでるのは穹ルート一直線であって寄り道はいらないんだよ。

百歩譲って瑛までは許すがメガネと駄メイドの絡みあったら苦情殺到間違いナシだな。

アニメスタッフ……穹ルートだけで1クールもたないのは分かるが余計なことを。

テレビアニメ「ヨスガノソラ」 公式サイト
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カウンター
応援バナー
Tiny Dungeon 「神採りアルケミーマイスター」応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 夏空のペルセウス アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中! 『恋剣乙女』応援中です! Justy×Nasty 応援バナー ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中! 『倉野くんちのふたご事情』応援中! 12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」
検索フォーム