スポンサーサイト


おれつれ体験版

俺の彼女はヒトでなし

へばがキャラに萌えるゲームだったんですが、こっちはストーリーがコミカルで楽しい。

体験版の終わりですでにルート分岐終わりっぽいけど、あそこから個別ルートだと個別が結構長いことになるな。

そしてやっぱり幼馴染の声だけあってるんだかあってないんだか分からない状態だった。

他はあってたと思うんだが。

そして予想外に空気がいいキャラしてた。

でも12月を戦うにはちょいと不足やも。

こういう雰囲気のストーリーはシャッフルからずっと好きなんだけどね。

でもweb担当のレベルが低いのはよく分かった。

<a
href="http://www.whale.bz/" target="_blank"><
imgsrc="http://www.whale.bz/oretsure/banner/oretsure-H300xW650.jpg"border="0"
alt="俺の彼女はヒトでなし">


一番上の<aが全角なのは半角だとタグとして判定されるのでここはワザと直してます。

上のバナーのソースをサイトからコピペしたものだけど、修正しないと使えないって……。

最低限ブログかなんかでチェックして無いのかね?

<aが独立して一行目にあるから以下がタグとして認識されて無い。

イメージも半角スペース入れて無いから表示されないし。

イメージのアドレス間違ってるって指摘したら見事にそこだけ対応しやがった。

<aはとりあえずいいとしてもせめてイメージの半角くらい入れろよ……。

もっかいメールするつもりは無いけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カウンター
応援バナー
Tiny Dungeon 「神採りアルケミーマイスター」応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 夏空のペルセウス アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中! 『恋剣乙女』応援中です! Justy×Nasty 応援バナー ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中! 『倉野くんちのふたご事情』応援中! 12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」
検索フォーム
