

やっぱりか、どちくしょう

img_exa_product.jpg

フルボイス仕様、トゥルーエピソード、イベントの追加など、「フォルテシモ」が大幅にパワーアップ。

以下公式より転用


要望の多かったキャラクターボイスの追加!
フルボイスでの臨場感あるバトルや、ヒロインとのデートなど
生まれ変わったフォルテシモの世界を楽しめるぞ!!
また、一部キャラの声優についてはオーディションを開催予定!
近日発表するので、ぜひ注目してください!

フォルテシモ本編で明かされなかった数々の謎が明らかに!?
本編のその後を描いた、大ボリュームのトゥルーエピソードが追加される。
数々の謎が明かされた時、全く新しい物語を描き出す!

前作であるフォルテシモ本編の方にも新規イベントと新規CGを追加!
漫画版とのリンクによる新キャラなども多数登場!?

ユーザーから要望のあったシステムとユーザビリティの強化と
演出のパワーアップを実装!

既存の「フォルテシモ」をお持ちのユーザーには、“トゥルーエピソード”や専用の追加イベントが楽しめる無償ダウンロードサービスの実施を予定しています。

また様々な強化を果たしたイクサへとバージョンアップ可能な、お求めやすいアペンドディスクの販売も予定しております。


はい、完全版商法乙。

そしてアペンドディスクには特典はつきませんの流れなんだろう。

アペンドに特典同梱版あったら認めるが。

まぁ良心として既存持ちにも利点はあるみたいだけど。

でもそんな完全版商法に踊らされる自分が何か悲しい……踊らされてるだけなのに、だけなのに!

完全版出ると思うとwktkしてしょうがない。

ちゃんと完結してれば厨二設定万歳の好みなシナリオだったし、音楽もよかったし。

未だに「柔らかな桜光」聞くとじんとするわ。

それに今度は声まで付くってんだから期待せざるを得ない。

だが龍一だけはいらない、本気でいらない。

奴の存在はなぎさを可哀想にするから消えてて欲しい。

むしろ龍一がいないことが本当のトゥルーシナリオだからね。

本気で龍一消えてたらラクリマ神認定する。

とりあえず未完製品の恨みは多少水に流すから、次はしっかり作って欲しい。

さてとりあえず、未完成⇒完全版⇒キャラルート追加のコンシューマ⇒18禁移植の2段階目まで来たわけだ。

メンドイからやるなら完全版の段階でedenのごとく18禁アペンド出してください……。

本気で曲芸商法されたら更にFD攻勢が入るから恐ろしい。

DCが限界だから嬉しいといえば嬉しいけど。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カウンター
応援バナー
Tiny Dungeon 「神採りアルケミーマイスター」応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 夏空のペルセウス アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中! 『恋剣乙女』応援中です! Justy×Nasty 応援バナー ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中! 『倉野くんちのふたご事情』応援中! 12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」
検索フォーム
