スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一回

というわけで第一回キャラ語り行きたいと思います。

今回はヨスガノソラより

sora
名前:春日野 穹(カスガノ ソラ)
属性:双子妹(実妹)、ロング、ツインテ、
    ツンデレ、ヤンデレ、貧乳、無口、引きこもり
    兄依存
中身:白波 遥

穹のスペックはこんな感じ。
属性に関して服飾関係は省きましたがいやはや項目が多いね。
だがしかしこれが反発しあうことなく調和どころか共鳴しちゃってるのが恐ろしい。
シナリオをみればこれらの要素全部が穹を引き立ててることが分かってもらえると思う。
ヨスガノソラ攻略中は終始穹一色でした。
一周した後もう一度そのまま穹ルートやり直したりね。
序盤のネット依存症の引きこもり駄目人間から
中盤変わろうと頑張ってデレ化して
終盤もう兄以外いらないとヤンデレ化
ラストの和解⇒精神的な成長
この流れがもう綺麗に入ってきてエピローグのシーンでしっかり締めくくられました。
ほんと穹たんマンセー状態です。
しばらくして荒熱をとればまた別な見解も出てくるでしょうが現状穹のどこがいいって
全部がクリティカルだよ!
としか言えない。
まぁ好みはそれぞれなんで万人受けするとは言わないけれど「妹キャラ」好きな方には自信を持ってオススメしたいキャラです。
2008年も終わりだというのに最後の最後ですばらしいキャラがきましたね。
今年の1番はほぼ穹で確定だなぁ。

ツンもデレもヤンも全部可愛いんだよっ!

正直な一言でした?。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カウンター
応援バナー
Tiny Dungeon 「神採りアルケミーマイスター」応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 夏空のペルセウス アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中! 『恋剣乙女』応援中です! Justy×Nasty 応援バナー ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中! 『倉野くんちのふたご事情』応援中! 12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。