スポンサーサイト


これ、実質一択じゃね?

fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。


フォルテシモイクサの里村紅葉役のオーディションに民安さんが応募してて笑った。

零ニと紅葉のユーザー投票が始まってたっぽいんですが、とりあえずサンプルだけで名前はないんですが民安さんだけ分かり易すぎた。

あと5番はなんかキッキンのたいちょーっぽい。

にしてもこれ、プロアマ差が激しすぎるだろ……録音環境からして違うし。

ノイズ多いとかそれだけで聞く気なくなるわ。

紅葉の方は145がプロかな。4はひなきさんに似てる気がするけど違うか。

145ならどれでもいい感じ、とりあえず1の民安さんかな。でも俺の予定では民安さんは苺さんだったんだが崩れたか。

問題は零ニ。

男の声優は後野祭とか空野太陽とか氷河流、鉄仮面、ヘルシーくらいしか分からん。

まず5番は無い。

プロアマの差って言われればそれまでだけど、録音環境整えられないんだったら初めから考慮しない。マジならそのくらいやれ。

4番は全体的に平坦、3番は力入りすぎ、2番は聞いててイラっと&サンプルのとり方おかしいしキャラに合わず、1番もキャラに合わず。

なんとなく男女ともに1番がメーカーとしても確保しときたい人間なのかね?

ぶっちゃけ零ニは声無しでいいっつーのがFAなんだけど。主人公なんだけど極端に熱血するわけでもなく冷め切ってるわけでもない、しかし二枚目キャラじゃないって面倒なキャラしてるからなぁ。

鉄仮面かヘルシー、欲を言うなら諏訪部さんいればそこで収まったんだろうけどいないし。

演技指導入ってないってことで調整されることを見越して3番か。

思った以上に2番が聞きたくない。

まぁ誰が来ようと個別ボイス制御あるだろうから、駄目なら零ニボイスは切るしかないな。


あと初回版の特典発表。

限定通常ともにサントラ2、限定にかなりHなドラマCD+TDパクリの水着パッチ他。

ドラマは声優決まってない現状ワクワクできないっつーか地雷臭が。

2月25日発売だからまだ猶予期間はある……つーかこの予定って完璧予定調和だよね。

最初から完全な状態で2月に出してりゃ騒ぎにならなかったものを……。

たぶん限定版買う羽目になるんだろうけどさ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カウンター
応援バナー
Tiny Dungeon 「神採りアルケミーマイスター」応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 夏空のペルセウス アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中! 『恋剣乙女』応援中です! Justy×Nasty 応援バナー ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中! 『倉野くんちのふたご事情』応援中! 12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」
検索フォーム
