スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狐さんに会いたいがために

神楽幻想譚の裏ダンジョン潜ってたら50階の段階でエラー起きて中断してみたらこんな時間に。

えーと、始めたのが1時だから2時間半は余裕でやってたわけだ。

100階まであるからちょうど折り返し地点。

すでに持てるアイテム数は限界。

確実に確保しておきたいアイテムも数個。

でもここで帰還して同じだけの時間を取られると一日中幻想譚しかしない羽目になる。

潜ってる最中に対ボス用の毒アイテムは最小限ゲットできたからこのまま進むべきか。

しかし問題は残りのボス3体。

60階に出てくるであろう蟹、80階の触手はなんとかなるとして最終の100階に出てくる狐に1回で勝てるかどうかっていう危惧が。

HP回復用のアイテムが5個しかない状態で勝てるのか、あの最強の狐さんに。

とりあえず眠気で操作ミスりそうなんで起きてから挑戦するか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カウンター
応援バナー
Tiny Dungeon 「神採りアルケミーマイスター」応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 夏空のペルセウス アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中! 『恋剣乙女』応援中です! Justy×Nasty 応援バナー ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中! 『倉野くんちのふたご事情』応援中! 12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。