

やりすぎwww

えー、18日発売のソフトを何故か5本。
すでに終わってたり。
ってわけで簡単なレビュー。

ももいろガーディアン
グラフィック A
シナリオ   B
音楽     B
キャラクター B+
システム   B+
総合     B+

攻略対象4人、うち2人が当たり。
ストーリーは可も無く不可もなく、キャラのやりとりが楽しめればいいレベル。
2980というロープライスを考えればむしろ総合A。
2、3年前のよくばりサボテンのときも思ったけどアリスのロープライスはクオリティ高いわホント。


Angel Navigate
グラフィック B
シナリオ   B?
音楽     B
キャラクター B
システム   C+
総合     B?

うん、グラフィックに騙された。個人的に可も無く不可も無くというか不可が無いだけ。
奇跡のあたりキャラ0。
プレイ前は幼馴染が当たりっぽかったんだけどいざやってみるとそうでもなかった。


姫×姫
グラフィック C+
シナリオ   C
音楽     B
キャラクター B?
システム   C
総合     C

……えー、なんだろう。なんでまた当たりキャラ0なんでしょう。
というかあれか、まともな学園モノはもはや楽しめない人間になってるのか自分は。
特殊能力万歳か、うんそうだな万歳だ。
そもそもキャラが第一の人間なんでキャラに嵌れなきゃ自然全部駄目になりますね。

だっこしてぎゅ!
グラフィック A
シナリオ   B+
音楽     B
キャラクター A
システム   B
総合     B

とりあえず当たりキャラはみる万歳。それ以外のキャラもそれなりに好きです。
まぁ事前からある程度期待していただけはあったかな。
ストーリーもコミカルでそれなりに楽しめたし。
ただ1ルートが1時間半くらいで終わったのは……俺が特殊なのか。
物足りなさはかなりあった。


プリ☆さら
グラフィック A
シナリオ   B+
音楽     B
キャラクター B+
システム   B+
総合     B+

ファンディスクだしね。もともとのプリマステラはハズレキャラ無しだったゲームだし、シナリオのほうも満足してた部分もあるんで当然といえば当然。
逆にさらさらささらの部分がどうにも……とか思ってたら思ってた以上にお珠にハマル。
2作品ともやったことがあるなら十分楽しめるかと。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ! ノリノリ! キャラなリズム♪

しゅごキャラ! ノリノリ! キャラなリズム♪の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「しゅごキャラ! ノリノリ! キャラなリズム♪」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カウンター
応援バナー
Tiny Dungeon 「神採りアルケミーマイスター」応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 夏空のペルセウス アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中! 『恋剣乙女』応援中です! Justy×Nasty 応援バナー ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中! 『倉野くんちのふたご事情』応援中! 12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」
検索フォーム
