スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

eden*

体験版をやってからかなり楽しみにしていたeden*をようやくクリア。

ふたを開けてみれば選択肢の一切無いノベルゲーでした。

最近ノベルゲー多い気がする。

グラフィック A
シナリオ   A
音楽     A
キャラクター A
システム  C 
総合     A-

あら……なんか久しぶりに総合A以上のゲームだ。
読み物としてのボリュームは十分だったし、演出面での見せ方もこだわってた。
システムは若干重たい気がしたけど許容範囲だし、音楽は相変わらずminoriだったんで安心。
主題歌のアレンジだけでCD出すくらいだからねぇ……。
一本道っていうのは物足りないけれどノベルゲーなら仕方なし。
キャラクターは外れナシ、全員魅力的でした。
ただプラスモザイクだけは評価のしようが正直無い。
まさか本気でエロシーン追加するためだけのものとは……てっきり残虐シーンとか開放になるもんだと思ってたばっかりに肩透かし。
これに関しては商業的な評価(売上)がどれくらいいくかでしか成否が分からんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カウンター
応援バナー
Tiny Dungeon 「神採りアルケミーマイスター」応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 夏空のペルセウス アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中! 『恋剣乙女』応援中です! Justy×Nasty 応援バナー ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中! 『倉野くんちのふたご事情』応援中! 12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。