

一月の地雷報告来たか

えーと、一月で気にしてたのは 極道の花嫁、アクロウムエチュード、ブラッディロンド、AQUA、黙って私のムコになれ、星の王子くん、それとやるゲ枠で妹ぱらだいすとアネカノと地雷認定が楽しみで仕方なかった雀極姫。

ぱっと見てみた限り8割くらい地雷か。

やるゲ枠2本はコンセプト的に無茶やらなきゃ地雷にはならんから安泰みたいねやっぱり。

極道はなんかやばそうだなぁ、体験版以上にはならなかったか。

黙ってはアウトっぽい、なんであそこのメーカーは方向性分かりやすいのにミスるかなぁ……。

王子くんは結局体験版やってみたけど王子くんがいらないって結論出てたから可も無くってレベルか。

AQUAも異次元関節を除けばそれなりっぽいな。

C4は体験版でシステムがやばい気はしたけど結局フルスクリーンすら導入されなかったみたい。そもそも立ち絵のゲンガーが統一されてない時点で地雷確定だったが、観音さん災難だったな。そりゃ毎回描いてる魚さんがやらんわけだ。

そしてBRは体験版で死んでたワリにアリっぽい、吸血姫(青葉りんご)可愛いからとりあえず手を出してみるか。

最後に雀極姫、逝ったな。CG使い回しの上新規も絵師変えてるとかアウトにも程があるだろう。三極姫の段階で死んでたけどさ。C4もそうだけど絵師は固定にしてくれんと困る。げーせん18はアンサンブルと一緒で次無いんじゃないか?

一通り評判見た限りやっぱりBRか。ネットの評判を鵜呑みにしないのが信条だけど今月はネットの情報を信じよう、最初から地雷臭しすぎなんだよ……。

にしても来月の核地雷どうしよう、発売日まで1月切ったのに特典情報が更新されないフォルテシモイクサ。

ライターが血迷って龍一の出番増やすとか馬鹿なことやってるし、パッチ待ちに変えるかなぁ。

いくらなんでもね……1月作品なんか目でもない地雷臭漂いすぎだからね。主に龍一のせいで。

8割方地雷だと分かってるのにお布施で踏み込めるかどうかって話だから。五行さんがメイン張ってたら喜んで踏み抜きに行ったけど、反応できるのが夏野さんで相手が龍一……いや、龍一いなければ夏野さん目的に地雷踏みに行ったけどさ。

他は民安さんに遠野さんりんごさん、あと小恋……龍一の地雷を考慮したうえで踏みに行ける面子じゃないんだよなぁ。しかもりんごさんBRの吸血姫の方が確実に合ってるし。

特典情報出たら結論出すか。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カウンター
応援バナー
Tiny Dungeon 「神採りアルケミーマイスター」応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 夏空のペルセウス アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中! 『恋剣乙女』応援中です! Justy×Nasty 応援バナー ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中! 『倉野くんちのふたご事情』応援中! 12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」
検索フォーム
