スポンサーサイト


第二回

諸事情によりキャラ語り早速2回目です。

今回はタユタマ-kiss on my deity-より

「タユタマ -It's happy days-」 2009年春発売予定!
名前:泉戸 ましろ(みと ましろ)
属性:ケモノ耳、嫁、ロング、主人公依存、チビ化
中身:松田理沙

属性にいくつか足せるような気がするけれどひとまずはこれで。
このましろは実は先日の穹に輪をかけて中毒症状を起こしたキャラだったりします。
何しろタユタマ1周して2周して3周して……全部ましろルート。
あまりにはまりすぎてましろルート以外攻略しないというよく分からないことになってました。
特定のキャラに感情移入するとそのキャラのルート上心象のよくなかったキャラをスルーなんてことはたまにありましたがまさか4人中ましろしかクリアしないなんてことになるとは予想外でした。
一番最初の「ゆうりしゃん」に撃墜され
無意識が書き変わってベッタリなましろにやられ、
ラストまで一途で健気な嫁に涙し、心を打たれる。
終始ベタ甘な展開が、ラストのシリアスが本当に大好きです。
ましろに関してはもう既に本編で主人公が結論を語ってます。

「こんな嫁欲しかったさ!!!」

激しく同意。主人公よく言った。
個人的に好きなシーンはましろルート鵺編の女子寮を見に行く際の「夫の夜伽は完璧ですみたいな言い方」。なんか妙にツボでした。
最後の最後に穹が来なければ今年一番のヒットキャラはましろでした。
シナリオ、キャラ共に本気でツボに入りましたから。

そして諸事情、タユタマファンディスク出ます。
タユタマ -It's happy days-」 2009年春発売予定。さりげなく応援バナーいじってるのでうちのオンマウスではコレが表示されるようにしてます。
着せ替えアンケートの結果が内容に反映されるようなのでかなり楽しみです。
というわけでしつこく貼る。
800x400_01.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カウンター
応援バナー
Tiny Dungeon 「神採りアルケミーマイスター」応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 夏空のペルセウス アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中! 『恋剣乙女』応援中です! Justy×Nasty 応援バナー ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中! 『倉野くんちのふたご事情』応援中! 12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」
検索フォーム
