

アルケミ キャスト公開!

「神採りアルケミーマイスター」応援中!

ユリア
真宮ゆず
かわしまりの
春日アン
篠原ゆみ
北見六花
金田まひる
夏野こおり
まきいづみ
サトウユキ
星咲イリア
ダイナマイト♡亜美
大波こなみ
伊東サラ
紫苑みやび
青山ゆかり
逢川奈々
佐々留美子
オリヒメヨゾラ
加乃みるく

キャラクターのページでは特に変更が無いっぽいので誰が誰役か把握できてないんですが、たぶん並び順通りだろう。

知った名前だとエルフにりのさん、土精に春日さん、ユイチリ男に金田さん、ユイチリ女に夏野さん、狐にまきさんってところか。

ダイナマイト亜美さん、大波こなみさん、青山ゆかりさんはエウ娘枠か。

調べてみたらユエラ役であろうユリアさんはVERITAのエヴリーヌか……ならアリだな。

あくまで状況推察に過ぎないけど、この組み合わせなら失敗は無いだろう。

そして天使役に北見さんってことはVERITAのモナルカから引っ張るってことか。なんというおっぱいメイドの罠再び。

なら逢川さんは引き続き闘技場キャラかな。安心の継続陣。

なんという俺ホイホイ、ダンジョン探索のお供は黒エウに天使、ユイチリ女とユエラさんに土精、狐で決まりだな。中の人的に。指揮力足りなくて瀕死だけどwww

あ、エミリッタはイベント以外は店番専用です、たぶん。飛行役が必要にならない限りは。

さて更に楽しみになってきた。また体験版やるか。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カウンター
応援バナー
Tiny Dungeon 「神採りアルケミーマイスター」応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 夏空のペルセウス アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中! 『恋剣乙女』応援中です! Justy×Nasty 応援バナー ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中! 『倉野くんちのふたご事情』応援中! 12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」
検索フォーム
