スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイドⅤ 体験版

3Dのムービー見たついでにやってみた、カスタムレイドⅤ、

4が調教+タワーディフェンスだったのに対し、Ⅴは調教と運営。

資金の概念とか絡んでくるととたんにやりこみたくなる不思議。

グラはNボディは4に足した感じでLはまた別。

3Dと違ってやっぱり衣装パターンが無いからそのへん寂しい仕様だね。

声も可もなく不可もなくってとこだし。

運営パートがどのくらいの楽しさになるかで新規雄奴隷が開拓できるんじゃね。

とりあえず体験版だと運営パートはいまいち分からんかったけど。

調教パートだけ見れば3Dの方が楽しいし、育てたキャラを基本手放す形になるってのも個人的に微妙。

今回はスルーだなー。ストーリーも無いみたいだし。

4はその点タワーディフェンスとある程度のストーリーがあったからとっつきやすかったんだが。

ただの鬼畜・調教ものはやっぱり俺の嗜好じゃないわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カウンター
応援バナー
Tiny Dungeon 「神採りアルケミーマイスター」応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 夏空のペルセウス アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中! 『恋剣乙女』応援中です! Justy×Nasty 応援バナー ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中! 『倉野くんちのふたご事情』応援中! 12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。