

カミカゼ人気投票

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!

とりあえず4位まではバナーの順番通り。

5位に智が入って6位に菜緒で7位にまなみ、エリ・薫子・洋子という流れ。

発売前投票で無双してたオシャレマスター琴羽が首位陥落、そのまま前回人気投票から繰り上がった形だな。

そのままシナリオの重みが人気投票に反映されたなー。

琴羽だけ上位3人に比べて完全に自然災害だった上に主人公との一体感が不足してた。

その点まなみはもともとのキャラスペック不足が響いたな。

祐天寺側近コンビは全編通して活躍してたから順当。

本編やったあとだと風花のトップはガチだとして2位は美汐が来ると思ってたけどうさぴょんか。

思った以上にみるさんがハマリ役だったし、シナリオもいい具合だったから納得。

この結果元にした企画なんかやんないのかね?


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カウンター
応援バナー
Tiny Dungeon 「神採りアルケミーマイスター」応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 夏空のペルセウス アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中! 『恋剣乙女』応援中です! Justy×Nasty 応援バナー ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中! 『倉野くんちのふたご事情』応援中! 12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」
検索フォーム
