スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クエスト

友人のブログで紹介されてたから手を出してみた。

サイバー桜の暗黒の呪いと神への祈り。

すさまじく核心部分は出オチだったけど、ゲームとしては比較的自由に動けるし謎解きも楽しめた。

エンカウント率とLvアップ速度は調整が難しいところだけど、割と上手く出来てたんではないかと。

なんだかんだで1日やってたわけだし。

アホな設定でも演出次第では随分面白くなるなぁと見直した。

が、やっぱりやるならやるで馬鹿に走るか真面目にいくかどっちかに振り切った方がいいんじゃないかと思ったのも事実。

これの場合はもうちょい馬鹿方向に振り切った方が面白くなったんじゃないかな、と。

最初の主人公の生い立ちの段階でラストのオチが読めた所為もあるんでしょうが、中途半端に感じた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カウンター
応援バナー
Tiny Dungeon 「神採りアルケミーマイスター」応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 夏空のペルセウス アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中! 『恋剣乙女』応援中です! Justy×Nasty 応援バナー ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中! 『倉野くんちのふたご事情』応援中! 12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。