

シオン 声優

いつの間にか発表されてた。

紫苑寺有葉=田中美智
和晃院静佳=天天
ノウェム=涼森ちさと
ソフィア=民安ともえ
藤堂冬子=カンザキカナリ
紫苑寺初音=理多

……予想通りにして予想外って感じだわな。

メーカー定番にしてももうちょいどうにかしろ、猫歩。

田中天天涼森とかモロにデミ魔王1魔王2の継続じゃねーか……猫歩作品コンプリートって。

理多さんは魔王1・2、民安さんも魔王2から。

合ってる合ってないじゃなくて古い、あとソフィアの民安さんは合ってなさげ。

いや、今でも一線級で動いてるならありな選択なのかもしれんが。

青山・北都・一色・まき・夏野・みる・榊原・安玖深・三咲・金田・後藤、このあたりなら古参だけど今でも頻繁に出てるし上手いから映えもするし聞きやすい。

けど田中天天涼森理多とか印象にも無いし、声による売り上げ確保も見込めないキャスティングする理由が分からん。

今の一線級って民安さん(でもちょいギリ)だけじゃん。

さっき上げた古参とか最近だと鮎川・小倉・雪都・澤田の人気上昇組、五行・桜川・青葉・遠野の人気確定組入れるだけである程度売り上げ上がるだろうに。

合う合わないはあるけど少なくとも今回のキャスティングは最善じゃないのは間違いない。

まぁ最初から普通とは違うキャスティングするとは思ってたから予想通りではあるけど。

それでも銀髪ロリババァ枠が理多とか……もうね、悲しみの涙が。理多さんロリ枠ねーよ……コーティで失敗してんだろ。ポリ赤は軒並みアニメキャストの方が合ってるよ畜生。

体験版DL済みだけどちょいとやる気殺がれたわ……。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カウンター
応援バナー
Tiny Dungeon 「神採りアルケミーマイスター」応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 夏空のペルセウス アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中! 『恋剣乙女』応援中です! Justy×Nasty 応援バナー ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中! 『倉野くんちのふたご事情』応援中! 12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」
検索フォーム
