

シオンの血族 体験版

有葉in田中美智は有りといえば有りのレベルだった。

ただしイメージが何処までいってもペルセルテなんで違和感バリバリ。

嫌いじゃない声なんだけどさー、演技下手だよね美智さん。

システムはオセロットのキネティックノベルよりは遥かに使いやすい。

けどバックログの音声再生でシステム音鳴らすのはどーなのよ……。

グラはとりあえず安定してる。

そんでシナリオ。

体験版段階だと評価できるレベルに無い。エロ抜かして15分くらいしか無いし。

しかもその15分少々の間にエロシーン3つとかもうね……。

テキストがアリなら許容できるんだろうけどやっばいレベルのエロテキスト。

もうね、エロ部分のテキスト要らないレベル。

3つが全部要らん出来だったからゲーム全体でエロが駄目な出来なんだろう。

PCゲーム化してよかったと思える要素であるはずのエロが駄目ってもう終わってるとしか。

いや、たしかにエロテキストが駄目なエロゲーもあるよ?

ソフトハウスキャラとか抜きゲー以外のアリス作品とか間違いなくエロテキストゴミだし。

でもそういうのは他の要素が面白いからエロはおまけ程度なんだよ。

でもシオンの血族はエロメインだろ?シナリオだけで胸張れるゲームじゃないだろ、原作からしてそうだし。

なのにこのゴミテキスト……あれか、開発初期の段階ですでに画集としてしか考えてないのか。

企画意図が分からなくなったよシオン……。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カウンター
応援バナー
Tiny Dungeon 「神採りアルケミーマイスター」応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 夏空のペルセウス アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中! 『恋剣乙女』応援中です! Justy×Nasty 応援バナー ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中! 『倉野くんちのふたご事情』応援中! 12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」
検索フォーム
