

真夏の夜の 体験版

『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE

なんというかもう感想に困るわ、このゲーム。

絵師はいいし、キャラデザも間違ってないのに強調されすぎた乳が邪魔。

キャラの掛け合いは楽しいのに本筋の楽しさがイマイチ分からないシナリオ。

最初から狙ってる割にオフィシャル通販でしか攻略できない双子。

手放しで褒められるのって正直キャスティングくらいしかないってのがやばい。

何がやばいってもうプレイしてる最中常に付きまとう乳の違和感がパネェ。

乳袋にもほどがあんだろ、ほどが。

明らかにカミカゼエクスプローラーの成功を鑑みての巨乳戦略なんだろうけどぶっちゃけこれはない。

神掛かったバランスで見れたカミカゼと比べるとどうやったってバランスが悪すぎる……。

いやまぁカミカゼも個人的には極端すぎた感は否めないけど。

常に違和感抱えてプレイするってなんて苦行だよ、と小一時間。

ハイテンション愛理とローテンション猫かぶりサナキチ、委員長な桜乃はいい具合なのに……あれ、みう先輩と野良メイドがいない。

あとシナリオの地雷臭がパネェ。

シナリオ地雷でもシステム安泰っぽい花咲く乙女、B級且つキャラ萌えは安定でたぶん延期してくる天気雨、妹オンリーな妹総選挙、たぶん発売するであろうWA2、曲芸商法万歳なフォルテシモ。

伝奇系の枠は残ってるけど地雷臭なシナリオで突撃すんのは辛いな、これ。

『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>最初から狙ってる割にオフィシャル通販でしか攻略できない双子。

オフィシャル通販の特典は双子「のテレカ」

双子「の攻略ルート」は予約特典=協賛ショップならどこでもOK
http://ex-one.cc/cp/cp003mssn/
リンク
カウンター
応援バナー
Tiny Dungeon 「神採りアルケミーマイスター」応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 夏空のペルセウス アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中! 『恋剣乙女』応援中です! Justy×Nasty 応援バナー ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中! 『倉野くんちのふたご事情』応援中! 12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」
検索フォーム
