

フォルテシモEXS 発売延期

一応の予定日は2月。

OHPに更新がないからまぁ延期だとは思ってたけど。

思ってたけど延期のお知らせに付随する言い訳が果てしなく見苦しい。

「私の中では、常に進化していき"永遠に未完成である作品"だったわけですが」

うん、言い訳にも程がある。

初回、ボイス・エロ無し1本道ラストぶん投げ。

イクサ、ルート・エロ無し、意味の無い自己満足なシナリオ加筆。

たぶんエグゼスは追加キャラによるシナリオの矛盾・未完、意味の無い追加要素ってところか。

そもそもフォルテシモの最大の欠陥である龍一をどうにかしない限りはどう考えても酷評脱出は無理なわけで。

いいから龍一消去してシナリオ組みなおすか、龍一を主人公という枠から下ろしてなぎさを開放しろとしか。

最大の問題を放置して改変も大してせずに加筆するとかただの自爆だろ。

もう曲芸は自分の芸風を改めた方がいい、DCⅢも何血迷ったか全年齢とか言い出したし。

ああ、エロゲー化するという曲芸商法が目に浮かぶ……。

水夏弐律も超絶爆死してたし。いやほんと過去の名作を穢さないでくださいお願いだから。

曲芸唯一の長所はムービーが外れないこと。

なんで曲芸ムービーだけは心得てるんだろうな、ゲーム自体は外しまくってんのに。

とりあえずエグゼスもムービーと曲だけは期待しとくかねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カウンター
応援バナー
Tiny Dungeon 「神採りアルケミーマイスター」応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 夏空のペルセウス アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中! 『恋剣乙女』応援中です! Justy×Nasty 応援バナー ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中! 『倉野くんちのふたご事情』応援中! 12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」
検索フォーム
