

これは……予想外だわ

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

1つ、ルートの分岐タイミングがキャラ共通じゃない。

1つ、ルート分岐選択肢がキャラごとに1回のみ。

1つ、バッドエンド強制。

1つ、どのルートもどろどろし過ぎ。

1つ、割りと主人公がクズだった。

共通ルートが一番心に優しかったよ……。

ぱれっと作品で今までに無い不快感を味わったぜ。

トータルで見ればシナリオとしては……正直どうなんだ?

メインであるはずの香奈恵ルートが一番後味悪すぎた上に色々とすっきりしないっつーのはアウトとして。

唐突に過ぎる話が多いことと設定の消化不良が多いんだな。

あとやっぱりテキストが重いっつーかテンポ悪い。

面白くはあるんだけど不快。

純愛モノと思ってプレイするとダメージでかいな。

もしらば系統を目指したんだろうけどそこは失敗してんなぁ……。

つーかこれはタイトル詐欺、お天気雨って可愛いレベルじゃなかったわ。

字面とタイトルの爽やかさとは無縁のゲームってのは予想外すぎる……。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カウンター
応援バナー
Tiny Dungeon 「神採りアルケミーマイスター」応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 夏空のペルセウス アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中! 『恋剣乙女』応援中です! Justy×Nasty 応援バナー ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中! 『倉野くんちのふたご事情』応援中! 12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」
検索フォーム
