

花咲く乙女 体験版2

花咲く乙女と恋の魔導書(グリモア)を応援中です!!

おいどうしたでぼの巣。

去年の冬、幻想譚とはえらい違いじゃないか。

めっちゃ楽しいんですけど!

相変わらずキー設定無しの説明無しという素晴らし具合だけどそれもよし。

つーか微妙に配列変わったっぽいのが笑える。スペースがアイテム使用になってて無駄に使いやすいわ。

前回との差分はパッと見合成の成功率、配置アイテムの配置効果、称号システムが追加。

あとはもちろん長さも増加、まぁ現状クリアしてないんでどこまで遊べるか分からんけど。

これだ、これだよ。

錬金って言われて求めるのはこういうゲームなんだよ。

どこぞのルナルティアとは大違いだぜ。

序盤は成功率90オーバーだからまだ失敗してないけど中盤から失敗してS&Lを繰り返すんだろうなぁ。

うっは、それは楽しみだ。

あとライムを操作したあとのシーナの操作性が素晴らしすぎるな、ライム重過ぎるわ。

さーて、エースオブエースの称号をつけたシーナ(CV北都南)で素材集めするかねー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかくシーナのレベルを91まであげてたのに
最大レベルが60になってた……

クエスト開始時の必殺技?のチャージが0からになってたのとボム(魔法)残機が1発だけで
途中1発だけ回復ポイントありに変更されてたのははじめ微妙に戸惑った

No title

>レベル91
まぁ本編には引き継げないと思って諦めるしか。
調整されたのかレベルも若干上がりにくくなってましたね。場合によってはギルドランクによってレベルキャップされるかもしれませんね。

>スキルと魔法
自分は基本殴りだけで進めてたんで違和感ありませんでした。魔法なんて最後のフロアでしか使わないし。
ボム回復アイテムとボム初期数アップアクセあたりはあとから出てきそうですね。
リンク
カウンター
応援バナー
Tiny Dungeon 「神採りアルケミーマイスター」応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 夏空のペルセウス アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中! 『恋剣乙女』応援中です! Justy×Nasty 応援バナー ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中! 『倉野くんちのふたご事情』応援中! 12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」
検索フォーム
