

シールの新作体験版を

やってみたんだがこれはどうなのよ。

ファミコン時代のゲームシステムに上手いことエロ要素入れてるんだけど極めて微妙。

近接攻撃とSP消費の間接攻撃、防御兼SP回復にHPドレイン攻撃にしゃがむジャンプのアクション。

システム的にはこれだけ。

敵忍者に接近しすぎると犯られる、敵忍者に接近してHPドレインかけると敵忍者を犯す。

HPが減ると脱げる。

演出もこんなもん。

エロ演出の為だけに横スクロールにしましたって感じ。

ぶっちゃけ横スク蛇足過ぎていらねーよ。

Seelのユーザーが求めてるのは手軽なエロであってちゃちなゲームじゃないんだよ。

ぶっちゃけシナリオの短さをごまかそうとしてるようにしか見えない。

いや、実際そうなんだろうな。

だって正直ここ最近のダンジョンと幽霊はミニゲーム自体が面白くない上にただの手間だったし。

罷り間違っても面白いと思ってあのゲームは追加してないだろ。

しかも今回に至っては横スクなのに強制キーボード操作。

操作性何それおいしいのって状態はやる気ないとしか。

まぁ低価格ゲームに文句言ってもしょうがないんだけどさ。

めざす方向性間違えてないかね、ソフトハウスシール。

最近ゲンガーが俺の琴線に触れる面子だけに惜しい。

淫刻できのはらさん、今回のでのりたまさん。

そこまで有名って程でもないけどいいとこ引っ張ってきてるよな、シール。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カウンター
応援バナー
Tiny Dungeon 「神採りアルケミーマイスター」応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 夏空のペルセウス アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中! 『恋剣乙女』応援中です! Justy×Nasty 応援バナー ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中! 『倉野くんちのふたご事情』応援中! 12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」
検索フォーム
