スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イメージは6

第六回

中の人:鳥居花音
この役!:白河さやか(水夏)
他役:朝倉音夢(DC)、城島晶(とらハ3)など

今パソゲやってる人にはわからないかも知れない人。
かなり前に声優辞めてる人なんですが、嵌りはじめによく耳にした方です。
曲芸商法でしょっちゅう音夢が出てきて、中の人が安玖深音さんに代わってたときは結構ショック受けました。
もう聞くことも無いんだなぁ……。

イメージは5

第五回

中の人:木村あやか
この役!:新山 葵(秋色恋華)
他役:帳千紗(あまつみそらに)、ルサルカ(ディエスイレ)など

実はPCゲームに走ってからだと一番長い声優さんだということに気がついた。
初PCゲーが雪のとける頃にの体験版だったんですが、それのサブヒロインが木村さんだということに最近まで気づきませんでした。
出てる作品は数やってますが、すぐ出てくるのは葵。
秋色恋華のゲームも好きですがキャラも大好きです、ビバ葵。
義妹キャラに木村さんがピッタリはまってたので、これ以降年下キャラ以外をやってるとどうにも違和感を覚えるようになってます。

イメージは4

第四回

中の人:みる
この役!:サクヤ(IZUMO2)
他役:シャノン(置き場が無い!)、朱火(天ツ風)など

みるさんも最初に見たキャラがそのままイメージになってる感じの人です。
あと何故かイメージとしてS音さまとセットなイメージが。
IZUMOとMaWで競演してたあたりはなんか色々なゲームで二人揃ってた気が。
ちなみに置き場はシャノンがみるさんじゃなきゃ買わなかったレベル。

イメージは3

第三回はフェイントで男性基本一般声優。

中の人:小山 力也
この役!:おとーさん(うたわれるもの)
他役:毛利小五郎(コナン)、南郷(アカギ)など

もうほんと力也さんはオウルオしか思いつかない。
そもそも聖上やるまで存在を知らなかった声優さんではあるんですが。
毛利のおっちゃんは違和感しかない。

『……出るぞ!』とかハクオロさんのセリフと声がいちいちマッチングしてて。
良くも悪くもどんなキャラやっててもハクオロさんに聞こえる声優さんです。

イメージは 2

第二回、かなり昔から好きな声優さん。

中の人:青山 ゆかり
この役!:桜塚恋(Canvas)
他役:音羽葉子(夏神楽)、オペラ=ハウス(TinyDungeon)、川神一子(真剣で私に恋しなさい!)など

やってる数が多すぎてキャラは本当に多いんですが、その中でも印象深いのが恋。
最初期にやったゲームの当たりキャラだった所為か一番最初に出てくるようになってます。
次点で音羽葉子。
本当に多種多様なキャラをやられていて演技の幅も広く、毎回楽しみにしてます。
オペラのはっちゃけぶりはもう神レベル。
リンク
カウンター
応援バナー
Tiny Dungeon 「神採りアルケミーマイスター」応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 夏空のペルセウス アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中! 『恋剣乙女』応援中です! Justy×Nasty 応援バナー ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中! 『倉野くんちのふたご事情』応援中! 12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。